Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】ほぼ現役ひよことのプチ援助!気持ち良いフェラに我慢できずに口内射精!

700円

【個人撮影】ほぼ現役ひよことのプチ援助!気持ち良いフェラに我慢できずに口内射精!
【イメージを拡大】

12月に18歳になったばかりの黒髪ストレートのひよこです!

3月初旬に会いました!

例年この時期は卒業して間もないほぼ現役の子に会えるのですが、

昨今の休校措置、外出自粛でなかなか会えません・・・

そんな状況下で会ってくれた貴重なひよこです!

本来、すでに行われるはずだった卒業式も休校になってしまって中止 or 延期の状態とのこと。

・・・ん?

本来は卒業済のはずだけど、

卒業式がまだってことはつまり現役?

一体、どっちなんでしょう?

まぁ、細かいことは気にせずほぼ現役で良いでしょう!

例によって実際に着ていた制服を持って来てもらいました!

この制服を着て通学してたのかと思うと興奮してきましたw

着こなし方は現役そのものですw

黒髪ストレートとつり目な感じの顔が制服とよく合います!

待ち合わせしたときから気になっていましたが、

お胸もなかなか立派です。

早速、仰向けにしておっぱいを舐めて吸って揉んでと

一回り以上も年下のひよこのおっぱいをたっぷりと堪能しちゃいましたw

手マンでもクリをいじってあげたらしっかりと感じてくれました。

その後、フェラをしてくれたのですが、

経験が浅いと言っていた割にはめちゃくちゃ気持ち良いです!

一見、18歳になりたての普通のひよこが一生懸命お口でご奉仕をしてくれるなんて・・・

この状況だけで興奮しちゃいましたw

結局、我慢できずに口の中に思いっきり射精してしまいましたw

ぜひご覧ください。

※作品に登場する人物は同意を得た上で撮影をしています。
※撮影にあたり、身分証にて18歳以上であることを確認しております。
※当サイト利用規約に基づき、規約に違反する作品ではありません。
※ひよこポルノに該当する作品ではありません。
※この作品を転売、配信、二次使用することを固く禁じます。
※事前告知なく配信停止・終了することがございます。

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 18分01秒
【動画形式】 MP4

【タグ】 素人 ハメ撮り 個人撮影 個撮 制服 学生風 パンチラ フェラ
商品番号 738281
ファイル名 sticky011.mp4
ファイルサイズ 427.55 MB
商品登録日
総閲覧数 441
アップロード会員情報
アップロード会員名: sticky
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
寝取りが好きが講じて、彼氏持ちの女の子とのハメ撮りが趣味になってしまいました。
個人撮影のため見づらい部分もありますがどうぞ宜しくお願い致します。
顔バレ防止のため基本的に顔には薄モザイクを入れてますご了承ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】完堕ち!華奢で147cmロミロミ乃木坂アイドルちゃん!未熟ま〇こにデカチンぶっ込み容赦なく拡張ガン突き調教映像
【個撮】完堕ち!華奢で147cmロミロミ乃木坂ア…
【個撮】天真爛漫のピカロミ超ガキんちょが赤ちゃん切望!中出し懇願!純粋過ぎる性欲大暴走で幼膣ぶっ壊れ大発狂ドロリ映像(1)
【個撮】天真爛漫のピカロミ超ガキんちょが赤ちゃん…
夏盛り女子○生【55】ヤダヤダばっかのデカ尻女子○生ちゃんを騙し討ちで生ハメ!最後は無慈悲に中出しでフィニッシュw
夏盛り女子○生【55】ヤダヤダばっかのデカ尻女子…
【イタズラ】千◎県立校の色白美尻新入生制服女子/優等生図書委員が絶叫潮吹きから白目ケイレンの失神寸前絶頂ループ
【イタズラ】千◎県立校の色白美尻新入生制服女子/…
【個撮】幼い果実!禁断のつぼみちゃん!完全無垢の小さ過ぎる幼膣に無理矢理メリメリ挿入でおま〇こ裂けちゃう痛すぎピュア泣映像
【個撮】幼い果実!禁断のつぼみちゃん!完全無垢の…
【個撮】懇願!地元で有名な成長中ロミロミ美少女が可愛すぎる言いなり性奴隷!失神直前!痙攣イキ半狂乱ちゃきんっ映像(1)
【個撮】懇願!地元で有名な成長中ロミロミ美少女が…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.