Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

23歳のパン屋店員が彼氏に内緒で初ハメ撮り

600円

23歳のパン屋店員が彼氏に内緒で初ハメ撮り
【イメージを拡大】

23歳のパン屋店員が、初めてのハメ撮りに挑みます。
付き合って1年半の彼氏がいますが、彼氏以上にテクニックがある人とのエッチがどんなものなのかを経験したくて応募してきました。

経験人数は10人未満で、一人を除いて付き合っていた人ということです。
付き合ってなくてエッチした人も、好きな人だったようで、結果として付き合うまではいかなかったようです。

服の合間から胸の谷間が覗いており、服を脱がせてみると綺麗なDカップの胸が現れます。
感じやすいと自分で言っていたとおり、キスをするとエッチモードになり、既に彼氏のことは頭から飛んでいるようです。

後ろから胸を揉まれると、乳首をビンビンに立たせてエッチな声を漏らします。
パンツを脱がすとパイパンでアソコが丸見えです。
既にアソコはもうビショ濡れで、マン汁が糸を引いています。

ソファの上で正上位で挿入されると、突かれる度に甲高い喘ぎ声が出てきます。
背面騎乗位で激しく突かれると、彼氏のことなど頭の片隅にもないような乱れようです。

その後も、バック、騎乗位、即位などで激しく突かれ、彼氏とのエッチ以上の快感に酔い痴れています。
最後は正上位で激しく突かれ、大量に顔に発射されてしまいます。


時間:56分04秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップー パイパン 寝取られ ハメ撮り
商品番号 743226
ファイル名 shi_ha_a23_yuko_nt141710.mp4
ファイルサイズ 338.02 MB
商品登録日
総閲覧数 182
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.