Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の19歳専門学校生が彼氏がいるのに美乳を揺らして緊張の初ハメ撮り

600円

清楚系の19歳専門学校生が彼氏がいるのに美乳を揺らして緊張の初ハメ撮り
【イメージを拡大】

19歳の専門学校生が、初めてのハメ撮りに挑みます。
初めてに撮影なので、非常に緊張しているようです。

専門学校では真面目に勉強をしており、経験人数も3人と少なく、全て付き合った人という真面目な子です。
現在バイト先で知り合った彼氏もいるのですが、興味があるという理由で撮影に応募してきました。

今の彼氏とは週に2回くらいエッチしているようで、性欲が溜まっている訳ではないようです。
これまでノーマルなエッチばかりだったので、撮影では少し苛められたいと言っています。

Mっ気があるようなので、ソファでM字開脚させてみると「ドキドキ」すると言ってますので、まんざらでもないようです。
耳を舐められると、すぐにエッチな表情になり、キスをすると思いっきり舌を絡めてきます。

ブラを取ると形の綺麗なCカップの胸が姿を現します。
乳首が感じるようで、舐められると喘ぎ声が漏れてきます。

クリも敏感のようで、パンツの中に手を入れられてクリを激しくイジられると、「そこダメ〜」と言って感じてしまいます。
パンツを脱ぐとパイパンなので、アソコが丸見えです。
クンニされると更に喘ぎ声が大きくなり、指マンされると軽く潮を吹いてしまいます。

正上位で挿入されると、中の感度も良いようで、エッチな喘ぎ声を出して感じてしまいます。
奥を突かれると「それ気持ち良い」と言って、イッテしまいます。

バックでも激しく突かれると、感じまくってしまって、彼氏のことや緊張なんかは頭から吹っ飛んでしまっているようです。
騎乗位になると、自ら腰を動かして快感を貪ります。

その後も、即位、立バックなどで激しく突かれて感じまくります。
最後は正上位で再び激しく突かれ、お腹の上に大量に発射され、気持ち良すぎてボーっとなっていました。
経験は少なく真面目な子ですが、非常にエッチで敏感な体をしています。


時間:65分30秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 清楚系 専門学校生 寝取られ ハメ撮り
商品番号 760920
ファイル名 jd_ha_a19_haruka_nt10161518.mp4
お得なセット 【スレンダーな20歳女子大生が美巨乳を揺らして緊張の初ハメ撮り】 【清楚系の19歳専門学校生が彼氏がいるのに美乳を揺らして緊張の
ファイルサイズ 241.49 MB
商品登録日
総閲覧数 355
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.