Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りでEカップを揺らして悶絶

600円

美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りでEカップを揺らして悶絶
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が、初めてのハメ撮りに挑みます。
教師を目指して勉強を真面目にしていて、今回の撮影ではかなり緊張しているようです。

体験人数は5人くらいで、基本的には彼氏が相手ということです。
今回はエッチに興味があって、色んなエッチの体験をしたいということで応募してきました。

彼氏がいる時は毎日でもエッチがしたいくらいエッチが好きで、耳とクリが性感帯のようです。
バレーボールをやっていただけあって長身で、胸もEカップで張りがあって形も良いです。

胸も感じるようで、乳首を舐めると声がすぐに出てきます。
パンツの中に手を入れると既に湿っていて、ピチャピチャとイヤラしい音が聞こえてきます。
手マンされるとマン汁が溢れてきて、あっという間に潮を吹いてしまいました。

正上位で挿入されると、突かれる度に「アンアン」と喘ぎます。
激しく突かれると更に喘ぎ声が大きくなってイッテしまいます。

その後も、即位、バック、寝バック、背面騎乗位、騎乗位、即位などで激しく突かれると、何度もイッテしまいます。
最後は正上位で激しく突かれ、お腹の上に発射されると、感じすぎて体をビクつかせていました。
若くてエッチな体が、イカされまくる姿は必見です。


時間:59分47秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 743592
ファイル名 jd_ha_a19_yuu_nt151314.mp4
ファイルサイズ 300.07 MB
商品登録日
総閲覧数 342
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
エッチ経験3回の18歳カフェ店員が初ハメ撮りでEカップを揺らして本気で喘ぐ
エッチ経験3回の18歳カフェ店員が初ハメ撮りでE…
真面目で経験少ないDカップ女子大生の初ハメ撮り
真面目で経験少ないDカップ女子大生の初ハメ撮り
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.