Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目でスレンダーな24歳OLが初ハメ撮りで挿入後に豹変

500円

真面目でスレンダーな24歳OLが初ハメ撮りで挿入後に豹変
【イメージを拡大】

24歳のOLが初めての撮影に挑みます。
長い黒髪で見た目からも真面目な雰囲気です。
海外旅行に行くために、AVに応募してきました。

基本的に付き合ってからエッチをするのですが、1人だけ酔った勢いでエッチをしてしまったことがあるようです。
その人は顔がタイプだったので、エッチしちゃったのですが、ちゃんと気持ち良くなったようです。

インタビュー中からエッチな言葉を恥ずかしがってかたくなに言うのを拒みます。
AVで何をするのかと聞かれても、照れて具体的な言葉が出てきません。

服を下にズラして胸を見ると、白い乳房に小さい乳輪と乳首が出てきます。
小さい乳首は既に立っていて、大人しくしているのですが既に心の中では興奮しているようです。

パンツを脱がしてM字開脚の体勢で、クリを触ったり指マンされると、少し表情が変わりますが声は出てきません。
ローターをアソコに当てると、時折体をピクンとさせますが、こやはり声が全く出てきません。
しかし、体は正直に感じているようでアソコからはマン汁が溢れてきます。

正上位で挿入されると、声がすぐに出始めます。
前戯では懸命に声を抑えていたようですが、挿入されると感じてしまって我慢できなくなったようです。

騎乗位では動き方が分からないと言うので下から突き上げると、喘ぎ声が大きくなってきて、気持ち良いかと聞かれると喘ぎながら頷きます。
騎乗位の体勢に後ろに手を突かせて突かれると、挿入部分が丸見えだと言われると、恥ずかしながらも感じてしまいます。
そのまま激しく突かれると、前戯の時が嘘のように喘ぎ声を部屋に響き渡らせます。

バックや測位でも激しく突かれ、プライベートでは経験できなかった快感に酔いしれます。
最後は正上位で激しく突かれ、顔に大量に発射されお掃除フェラまでやらされてしまいます。
初めての撮影で緊張と恥ずかしさから喘ぎ声を抑えていましたが、挿入後はエッチな本性を現して喘ぎまくりです。


時間:59分16秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー OL ハメ撮り
商品番号 743974
ファイル名 shi_ha_a24_manaka_nt10171410.mp4
ファイルサイズ 363.09 MB
商品登録日
総閲覧数 471
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.