Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

僕の三人の従者紹介しちゃいますw

1,080円

僕の三人の従者紹介しちゃいますw
【イメージを拡大】

僕の従者ちゃん達の戯れを紹介しちゃいますw
僕には鈴木という中学の頃の後輩がいます。
この男は昔からなぜだか僕の事をリスペクトしているんです。
この映像は、そんな鈴木の30歳の誕生日プレゼントととして僕の従者ちゃん二人を使って奉仕させているんです。
日頃のご褒美ってやつでかね(笑)
当然彼女達もビックリするので三人共、覆面を被ってもらって3P奉仕プレイの始まりです。
鈴木には僕が普段やっているように横柄に寝てもらい全身の隅々を二人で舐めてもらいます。
脇の下から足の指先までの隅々です。
それからいよいよダブルフェラの始まりですw
個人的にはここがグッとくる一番のポイントです。羨ましいですね〜!至福の一時ですw
1人が乳首担当でもう1人がフェラ!イックゥゥゥ〜!
つうかここまで来ると何でもありみたいな感じになってきたので僕の従者ちゃんのマンコに鈴木の生チンポをズボリッ!
顔面騎乗位されながら騎乗位挿入なんて羨ましすぎる〜w 見てて本当に興奮しちゃいました…。
最高すぎる〜w
男の夢すぎる〜w
そして覆面姿のこの二人の従者ちゃん。実はすっげぇ巨乳なんです…。
見事な巨乳を揺れ動かしながらひたすら2つのマンコにピストンしていきます!
バックさせながらアナル舐めさせたり、正常位で二人並ばせて手マンしてみたりとにかくやりたい放題!!
こんなに羽伸ばして輝いている鈴木を見たのは僕自身も初めてなんです!
最後は鈴木の渾身の男汁がドッピュピュっと放出します。
これこそ両手にオマンコ!って感じですねっ!(爆)
必見ですw

【内容】
動画ファイル
時間:30分38秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 3P 覆面 ダブルフェラ スパンキング イラマチオ 手コキ パイパン
商品番号 744403
ファイル名 TC12_04.mp4
ファイルサイズ 682.48 MB
商品登録日
総閲覧数 391
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いち
【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.