Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画74(本◯集団さわさわレア動画!!エゲツないマン喰い編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画74(本◯集団さわさわレア動画!!エゲツないマン喰い編)
【イメージを拡大】

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


徐々に戻ってきてはいるものの微妙な混みでなかなか師のみなさんにとってはソワソワする状況が続いてますな。


そんな師のみなさんを元気づけるために今回も備蓄していたものの1つをお届けしたいと思いまする。


いつリリースしようかずっと温存してたんですが、ついにこの時がやってまいりましたな。


これも真夏の暑い日でした。


20歳前後のちょっとプライド高そうなおしゃれしてる女の子でしたな。


たしか黒髪セミロングのスラッとした子でスマホいじりながらホームで並んでたんですよね。


もちろんロンスカが主流の昨今ですから、師はすぐに目をつけます(笑)


案の定、激混みの車内にむぎゅ〜っとなったらすぐにサンプル画像のように触手が数本出てきましたな。


乗車中はたぶん前にいるリーマンもやってるだろうなと思ってましたが、家に帰って映像を確認するとやっぱりね!でした。


そして動画の後半を見ていただくとわかるんですが、他人さわさわ師の1人がエゲツないくらいマン喰いしてます(^_^;)


サンプル画像のパンティーのよじれからもそのエゲツなさがわかりますな。


いや〜いくらロンスカが主流でタゲちゃんが少ないとはいえ…。


そーとー飢えてる手つきですねコレ(・∀・)ニヤニヤ


どーりで乗車中、Dちゃんがかなりうつむいてたわけだと映像見て納得しましたね(*´Д`)ハァハァ


これだけやられたらそりゃ耐えられないですわな。


この動画はヌキヌキするのにたぶん通算30回は視聴したと思います(^_^;)


今までにリリースした本◯の集団さわさわ動画のなかでは、かなり激しい部類に入りますね。


Q太郎と同じくラークさんの画像的なシーンが好きなら、この動画でチンコは垂直に伸びるはずです( ゚д゚ )


動画:7分35秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 748704
ファイル名 chikan-movie74.avi
ファイルサイズ 212.01 MB
商品登録日
総閲覧数 3,940
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物…
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさか…
電車内で痴漢撮影動画81(カメラはとらえた!他人痴漢師の生パン鷲掴み編)
電車内で痴漢撮影動画81(カメラはとらえた!他人…
電車内で痴漢撮影動画95(年末スペシャル動画!処女を完全喰い編)
電車内で痴漢撮影動画95(年末スペシャル動画!処…
逆さ撮りからのガチ逃走
逆さ撮りからのガチ逃走
電車内で痴漢撮影動画108(衝撃のえげつない集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画108(衝撃のえげつない集団…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.