Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【続編】ひよこ偏差値70超え女子 ブラ&パンツ奇跡のWチラ(Full HD)

780円

【続編】ひよこ偏差値70超え女子 ブラ&パンツ奇跡のWチラ(Full HD)
【イメージを拡大】

今回は好評いただいております作品の続編となりす。
前作の気になるその後をたっぷり収めました。

駅で見かけた彼女があまりに可愛かったのでストーキング決行。
電車に乗り、しっかり対面の席を確保。

よく見ると胸元の隙間から可愛いブラがチラリ、、、
その可愛い姿だけでもと思いカメラを回していると
意外におまたも緩くばっちりパンツが見えちゃってます。

さらには暑さで足が蒸れてかゆいのでしょうか、やたらと靴下を気にする仕草をするのですが
ここでも大胆に足を上げちゃうもんだからお股全開でピチピチの生縞パンツが丸見えしちゃってます。

電車内対面撮り史上、ここまでの大股開きはあったでしょうか?


この子の適度にムチムチした太ももを拝めるだけでもラッキーだなぁと思っていたのに
こんなに素敵なパンチラシーンを撮影できたのはまさに奇跡としか言いようがありませんでした。

ぜひ、前編と合わせてこの子の可愛いパンチラ&ブラチラ姿を存分にお楽しみ下さい。


◆フルHD動画:3分43秒
(WMPや、GOM playerなどで再生確認済)
◆本作品に登場する人物は年齢確認した後、双方合意の上で撮影を行っております。
◆本商品は違法性のある内容は含まれておりません。
◆本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
◆モザイク処理をしておりません。
◆画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 素人 制服 私服 下着 ろり お尻 動画 高画質 FHD M字 ホーム 電車
商品番号 750532
ファイル名 plocvx55.zip
ファイルサイズ 198.22 MB
商品登録日
総閲覧数 421
アップロード会員情報
アップロード会員名: Pラスト
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
完全オリジナル作品

※悪用厳禁、二次使用厳禁
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.