In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【食い込みパンティー】マン肉がはみ出したドラックストア店員の接客中のスカートの中を隠し撮り SALE

1,200YEN
900YEN

【食い込みパンティー】マン肉がはみ出したドラックストア店員の接客中のスカートの中を隠し撮り
Click to enlarge

今年一番の自信作、放出します!!!!
マジでエロいお宝もんです!

もうほんとヤバイのが撮れました!
普段あまり行かないドラッグストアにて。

腰を曲げて商品搬入をしていた店員さんを発見。
隙だらけでしたので、まずはどんなパンティーを履いてるのか確認させてもらいます。

撮った映像を確認すると、ヤバすぎるほどパンティーが食い込んでました!
もうマン肉がはみ出てきそうというか見えてるというか。
くすみのない、とても綺麗な股間です!

これはもう多少のリスクを冒してでも、いろんな角度から撮りたいと思い、今まで蓄積した技術を用いて頑張りました!
最近新しい偽造カメラを導入したのですが、広角設定のあるカメラです。

このカメラを、商品をたくさん入れた買い物かごの中に埋もれさせます。
あとは基本的には、買い物かごを持ちながら撮ったり、床に置いてちょっと斜めにしたりずらしたりと、買い物してるのをうまく装いながら撮影していきます。

早速店員に声をかけ、商品についていろいろ相談していきます。
この辺のやり方はいつもと同じです。

リップやネイルなどの化粧品について聞くと、売れ筋のものやオススメのカラーなんかも教えてくれました!
10分以上は話し込みました!

おかげで、正面立ちポーズだけじゃなく、しゃがみや後ろからのアングルなど、いろんな角度から食い込みパンティーの様子を撮影できました!
丁寧な接客してくれたのに、ごめんなさい。

サンプル画像だけじゃなく、マジで動画で見て欲しい映像です!


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 12分56秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【Tags】 店員 接客 食い込み 下着 パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 接写
Product id 751497
File Name kuikomi_store_tenin.mp4
File Size 1.29 GB
Registration Date
Page View 58,910
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸…
【開脚接客】接客中に開脚した店員さんのスカートの中に隠しカメラを突っ込んで超接写パンティーを盗撮してきた
【開脚接客】接客中に開脚した店員さんのスカートの…
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらスケスケパンティーの子が撮れた!
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらス…
【店員接客】ドラッグストアの店員さんの制服ワンピースの中を偽造小型カメラで隠し撮り
【店員接客】ドラッグストアの店員さんの制服ワンピ…
【ゴスロリ娘】下着屋で買い物中のパイパンゴスロリの試着室を隠し撮り
【ゴスロリ娘】下着屋で買い物中のパイパンゴスロリ…
【テニス部】部活終わりのテニス部の女の子の買い物をローアングルから隠し撮り
【テニス部】部活終わりのテニス部の女の子の買い物…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.