Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ハーフ顔でスレンダーな22歳美容師が初ハメ撮りで本気のエッチを披露

600円

ハーフ顔でスレンダーな22歳美容師が初ハメ撮りで本気のエッチを披露
【イメージを拡大】

22歳の美容師が初めての撮影に挑みます。
美容師らしくオシャレな雰囲気で、ハーフっぽい綺麗な顔立ちをしています。

現在4歳年上の彼氏がいますが、付き合って2年が経って少しマンネリ気味のようです。
彼氏は結婚を意識し始めているようですが、まだ若いので結婚はしたくないということです。
浮気したことはなく、セフレもこれまでにいたことがなく、基本的にエッチは好きな人とするようです。

今回は街で声を掛けてホテルに付いて来ましたが、彼氏とマンネリなのと生理終わりでエッチしたくなったのが理由のようです。

スレンダーで色が白く、とても綺麗な体をしています。
胸はBカップと小ぶりですが、形が綺麗で感度も良く、インタビューしている最中に胸を触ると、途端に表情が変わります。

自分でクリを触らせると気持ち良くなって濡れてきます。
クンニされるとマン汁が溢れてきて、指マンされるとクチャクチャとアソコからイヤらしい音が部屋に響き渡ります。
フェラしながら指マンされると、感じてしまいながらも必死に咥えています。

正上位で挿入されると、突かれる度に可愛い喘ぎ声を出して感じます。
騎乗位になると、自ら腰を動かして快感を貪ります。

その後も、測位、バック、寝バックなどで挿入され、髪を振り乱して喘ぎます。
再び正上位になり、最後は胸に発射され、そのままお掃除フェラをさせられました。



時間:55分12秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 美容師 寝取られ ハメ撮り
商品番号 757666
ファイル名 shi_ha_a22_nao_nt10141612.mp4
ファイルサイズ 410.53 MB
商品登録日
総閲覧数 146
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.