Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな19歳フリーターが初ハメ撮りで巨根で突かれて何度も絶頂

600円

スレンダーな19歳フリーターが初ハメ撮りで巨根で突かれて何度も絶頂
【イメージを拡大】

19歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
普段はラーメン屋でアルバイトをしていて、ホールだけでなく作る方もやっています。

色白スレンダーで綺麗な体をしており、整った顔立ちをしています。
初めての撮影ということで、緊張して表情も固くガチガチになっています。
カメラが趣味で、結構高めのカメラを買うために今回応募してきました。

初体験は18の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は2人ということですが、あまり覚えていないのですが他にもしたかもしれないということです。

エッチは好きな方で、一人エッチはやり方が分からないのでやったことがないようです。
あまりエッチの経験がないので性感帯はよく分からないですが、乳首を優しく触られたり舐められると気持ち良いということです。
体位は正常位が多く、騎上位はあまりしたことがないのですが、寝バックは気持ち良い所に当たるので好きみたいです。

体の感度は良いようで、耳や首筋を軽く触っただけで感じてしまいます。
フェラが好きということなので、早速男根を差し出すと、「おっきい」と言いながら嬉しそうに咥えてくれます。

服を脱ぐと、恥ずかしがって手で体を隠しています。
ブラの中に指を入れられて乳首を触られると、体をビクビクさせながら感じてしまいます。
乳首を舐められると、可愛い喘ぎ声を出して乳首をビンビンに立たせています。

クリも敏感なようで、パンツの上から触られると「気持ち良い」と言って腰が動いてしまいます。
パンツをズラすとパイパンで、既にアソコはビショ濡れになっています。

クンニされると、体を反らして喘ぎ、アソコからマン汁が溢れてきます。
立った状態で指を2本入れられて手マンされると、クチャクチャと音がするくらいアソコがビショ濡れになります。

正常位で挿入されると、プライベートでは経験ない巨根に「気持ち良い」と喘ぎます。
そのままピストンされると、「イッちゃう」と叫んで絶頂を迎えます。

椅子の上でバックでハメられると、体を反らせて喘いでイッテしまい、体をビクビクさせています。
あまりやったことがないという騎上位で上に乗ると、懸命に腰を振って喘ぎ、下から突かれると「またイッちゃう」と絶頂を迎えます。

寝バックでGスポットをガンガン突かれると、泣きそうな顔をして喘いで繰り返しイッテしまいます。

再び正常位で激しくハメられた後は即位でガンガン突かれ喘ぎまくり、顔に大量に発射されて、お掃除フェラもやらされてしまいました。
経験少ない若いスレンダーボディが、巨根で激しく突かれて喘ぎまり繰り返し絶頂する姿は興奮します。


時間:63分22秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 802393
ファイル名 shi_ha_a19_ichika_nt11111914.mp4
ファイルサイズ 815.69 MB
商品登録日
総閲覧数 678
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【書店痴漢】『チンポかたいの好きぃ♥』スケベでエロい巨乳お姉さんがチンポ鬼突きされ精子ぶっかけられる
【書店痴漢】『チンポかたいの好きぃ♥』スケベでエ…
ショートカットの20歳女子大生が初ハメ撮りで恥ずかしがりながらもアソコをビショ濡れにして喘ぐ
ショートカットの20歳女子大生が初ハメ撮りで恥ず…
スレンダーな21歳キャンギャルが初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダーな21歳キャンギャルが初ハメ撮りでアソ…
ハーフ顔の22歳コスプレイヤーが初ハメ撮りで久しぶりの挿入に喘ぎまくる
ハーフ顔の22歳コスプレイヤーが初ハメ撮りで久し…
経験少ない20歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで巨根を挿入され繰り返し絶頂
経験少ない20歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで巨…
Gカップの22歳保険会社営業が初ハメ撮りで激しく突き上げられて繰り返し絶頂
Gカップの22歳保険会社営業が初ハメ撮りで激しく…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.