Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

No4.19歳大学生の足裏

1,000円

No4.19歳大学生の足裏
【イメージを拡大】

19歳の大学生を撮影しました。
飲食店でのバイト後に撮影の為、足裏に糸くずがたくさんついており若干匂いを嗅ぐのが怖かったのですが嗅いだら無臭で思わずそのまま舐めてしまいました!
ほんのりしょっぱく酒のつまみに良いと思いました…。

足の指を開いたところや正座、寝ている足を接写しました。またコスプレで制服に着替えてくれた写真もあるので私服とは違った雰囲気も味わえ満足すること間違いなしです!

足フェチに理解があり、指の間を舐められると気持ちいいとか色々教えてくれました♪

高校時代は運動部で激しい運動をしていたのに、足にダメージもなく柔らかでプニプニでした。写真の途中から糸くずがなくなっているのは私が舐めて掃除したからです!

指の股から指紋まで接写しています。見ていただきたい写真が多く選びきれなかったので枚数が多くなってしまいました。
様々な角度から撮ったり指を広げたりとこれでもかというくらい色々な表情の足裏を撮りました。
是非、ご堪能ください!!

※顔出し有
無断転載禁止。発見し次第法的措置をとらせていただきます。
画像395

【タグ】 足フェチ 足裏 足の裏 大学生 美脚 脚フェチ
商品番号 758033
ファイル名 4.college.395.zip
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 3,914
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: BEAUTY LEG UTOPIA
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
美脚とパンツが好きです!
よろしくお願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
No1.事務員19歳の足裏
No1.事務員19歳の足裏
No8.若い娘のヌレヌレ足裏
No8.若い娘のヌレヌレ足裏
19歳 そら
19歳 そら
No9.元柔道部ギャル19歳の足裏
No9.元柔道部ギャル19歳の足裏
あいり ブルマと赤い上履き(211枚)再販
あいり ブルマと赤い上履き(211枚)再販
りん 足裏
りん 足裏
この商品に関する質問
Q  21/02/09 (質問者:悶々)
  質問、失礼致します。 高校時代部活で激しい運動をしていたとありますが、もし差し支えなければ何部か教えていただくことは可能でしょうか?
Ans. 
  いつもありがとうございます。
お返事遅くなり大変申し訳ございません。
ここの質問コーナーを見る習慣がありませんでした。
彼女は女子サッカー部でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Q  23/07/13 (質問者:Nimblesnap Mare)
  質問です。先ほどこちらの商品を購入しスマホで閲覧しようとしたのですが、無効なファイルですと出てしまい開くことができませんでした。 こちらの商品はスマホでも閲覧可能ですよね?
Ans. 
  回答遅くなり申し訳ございません。ファイルはスマホでも閲覧可能です。無効なファイル表記等に関してはご利用のスマホのサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.