またまたjkリフレッシュに潜入捜査してきました!
いつもの店舗型のリフレッシュです。 入店したてのショートカットjkを指名してやりました!
やってきたのは笑顔が抜群にかわいい女の子! XXXXに所属しているようで鍛えられた身体付きがXX越しにも分かります。
興奮を全開にして捜査開始 まだお店に入って1か月くらいらしく少し緊張してるみたいですね。 それでも笑顔でおじさんとお話してくれるので元気が出ちゃいます!
まずは膝枕で顔面をすべすべな太ももに擦り付けちゃいました。 困ったように笑いながらも受け入れてくれるので、調子に乗って太ももぺろぺろしちゃいますw 追加投資して添寝してもらいます。 すぐ近くで顔をこちらに向けてくるのでキスしたくなる衝動に駆られますが、「ダメだよーw」と断られちゃいました。 仕方ないので発育の良い身体を思い切り抱きしめちゃいます。 ここで彼女に実が彼氏がいることが発覚して、嫉妬の炎がメラメラと燃え上がります。 ビンビンに勃起したちんぽをかわいいお尻に擦り付けながら股間までスリスリしちゃいましたw
さらに追加投資で大好きな逆リフレッシュをさせてもらいます。 スカートの下にはなんと激エロなTバックを履いているではありませんか! 「このままXX行ってるよw」という衝撃的な事実に思わずお尻に顔を埋めてしまいました。 どうやらかなりエッチな女の子みたいで期待が高まります。 しかもXXを脱ぐとブラジャーからはみ出しそうなほど大きなおっぱいです! ブラジャーを外すと驚きの美巨乳でした! 重力を感じさせない上向きで真ん丸な素晴らしい形をしております。
後ろから抱きしめてjkの美巨乳を乱暴に揉みしだきます。 めり込む指を跳ね返すほどの素晴らしい弾力です。 優しく乳首を擦ってあげると気持ちよさそうに喘ぎ始めます。 どうやら乳首が敏感らしく、優しく舐めてあげると乳首をコリコリに勃起させながら恥ずかしそうに喘いでいました。 愛おしすぎて思わず唇に吸い付き舌を口内にねじ込んじゃいます。
パンティの中に手を突っ込むと既にアソコはぐっちょぐちょに濡れちゃってましたw 敏感なjkは最高に好きです。 持参した電マを股間に当ててみると身体を震わせながら徐々に激しく喘いでいきます。 美巨乳を揉みしだきながらクリトリスを刺激し続けてあげると「あぁ…イっちゃうぅ…!」と身体を大きく痙攣させて果てていました。 ぐちょぐちょのおまんこを自分で恥ずかしそうに抑えている感じがたまりませんね。 こんなにいやらしいイキっぷりを見せられたら私の股間は破裂寸前に勃起しております。
エッチしてもいいか聞いてみると「イヤっ!」とおまんこを抑えながら一蹴されてしまいました。 しかし諦めたくない私は彼女に濃厚なディープキスをし、びちょびちょなおまんこを擦りながらなんとか説得を続けました。 それでも「そういうのはお店でしたことないから…」と頑なでしたので、とりあえずフェラだけでもしてほしいとお願いすると「少しだけなら…」とOKをもらうことができました! 気が変わらない内にズボンを脱ぎ捨てて硬いチンポを彼女の口元に押し付けます。 ねっとりとした温かい口の中が最高に気持ち良いです。
しばらくフェラをしてもらってから少しでもいいから挿入させてくれと渾身のお願いをしてみると、彼女も仕方なさそうに「ちょっとだけだよ…」とOKしてくれました! 彼女も相当濡れておりましたので、私のちんぽを咥えているうちに挿れたくなっちゃったに違いありません。 その証拠に奥まで挿入すると我慢できなかったので自分で腰を激しく動かしながら喘ぎまくっています! なんとスケベなjkなのでしょうか! 下から突き上げてあげると、さらに激しく喘ぎながら「きもちいいよぉ!」とエッチなことまで言っちゃってます。 彼女のまんこが私の肉棒に馴染んできたところでバックから激しく突いちゃいます! 大きなおっぱいをぷるんぷるんと揺らしながらセックスに没頭しているjkが可愛すぎます。 測位でもたっぷり楽しんだ後に正常位でおまんこの奥を擦り付けまくってからの大量発射! 濃厚な精子が彼女の身体中に飛び散ってしまいました。
さらなる捜査が必要なのでまた行きます。
動画時間:43分06秒 フレーム:1920×1080 ファイル形式:MP4
本作品はXX風に撮影したシチュエーション動画です。 規約に違反する作品は販売しておりません。 本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。 転売・二次使用は禁止です。
|