Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小動物系のスレンダーな19歳女子大生が初撮りで彼氏以外との初めてのエッチ

600円

小動物系のスレンダーな19歳女子大生が初撮りで彼氏以外との初めてのエッチ
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
将来獣医を目指して勉強していて、動物が好きなのでペットショップでもバイトをしています。
撮られながらするエッチはどんな感じなんだろうという興味があって、今回応募してきてくれました。

目がぱっちりしていて、身長が高く色白で美形の女子大生です。
性格も真面目で、経験人数は4人でこれまで彼氏以外とはエッチしたことがなく、撮影では非常に緊張しています。

経験人数は少ないですが、Mっ気が強いようで全身が性感帯で、背中や首筋を触られただけで、既に感じているようです。
ブラを取るとCカップの綺麗な美乳が現れ、乳首を舐められると声が漏れ始めます。

パンツを取ってアソコを触ると、既にしっとりと濡れています。
クンニをされると喘ぎ声が大きくなってきて、指マンされるとアソコで指をキュッと締め付けてきます。

正上位で挿入されると、アソコを締め付けながら喘ぎます。
騎乗位で下から激しく突かれると、「気持ち良い」と言いながら感じています。

立バックでも激しくピストンされて悶絶し、最後は再び正上位で激しく突かれて、お腹に勢いよく発射されます。
恥ずかしがりながらも、久しぶりのエッチで感じて乱れる姿は必見です。


時間:56分02秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 女子大生 初撮り
商品番号 759948
ファイル名 jd_ha_a19_yuma_nt10171216.mp4
ファイルサイズ 679.91 MB
商品登録日
総閲覧数 114
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップ美巨乳の19歳女子大生が巨根で突かれる快感にアソコをベトベトにして喘ぎまくる
Fカップ美巨乳の19歳女子大生が巨根で突かれる快…
童顔美巨乳の22歳水泳コーチがマン汁を白濁させるほどビショ濡れになって喘ぐ
童顔美巨乳の22歳水泳コーチがマン汁を白濁させる…
色白美乳の18歳フリーターが若い感度抜群の体を巨根で突かれ喘ぎまくる
色白美乳の18歳フリーターが若い感度抜群の体を巨…
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが弱点の膣奥をガンガン突かれ何度も絶頂
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが弱点の膣奥を…
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目をして放心状態になる
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目を…
スレンダー美乳の20歳フリーターが壊れそうになるくらい激しく突かれて悶絶
スレンダー美乳の20歳フリーターが壊れそうになる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.