Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の20歳百貨店受付嬢がハメ撮りで美乳を揺らして敏感に反応

600円

清楚系の20歳百貨店受付嬢がハメ撮りで美乳を揺らして敏感に反応
【イメージを拡大】

20歳の百貨店受付嬢が、初めてのハメ撮りに挑みます。
スレンダーで20歳のわりには落ち着いが雰囲気がある清楚系です。

現在彼氏はいないのですが、実はセフレが2人いて、外見とは違いエッチ方面は結構お盛んなようです。
エッチが好きでAVに興味があったということで、今回応募してきてくれました。

初体験は15の時で、経験人数は数えたことがないので分からないと言っていますが、まあまあ多いようです。
ハメ撮りについても、前に付き合っていた彼氏に撮られたということで、エッチに関しては中々貪欲なようです。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーな綺麗な体が姿を現します。
Cカップのバストは形が綺麗で感度も良く、乳首を舐められると吐息が漏れてきます。

パンツを脱がせるとアソコはもうビショ濡れです。
クンニや手マンをされると、感じてしまい喘ぎ声が大きくなってきます。
そして、激しく手マンされるとピチャピチャという音がして潮を軽く拭いてしまいます。

立バックで挿入されると、突かれる度に喘ぎ声を上げて、すぐにイキそうになってしまいます。
その後も、正上位、即位、騎乗位などで挿入され、アソコをグチョグチョにして感じます。

再び正上位で激しく突かれると、口に大量に発射されます。
見た目は清楚系ですが、中身はエッチ好きで反応が良く、綺麗な顔と体が喘ぎまくる姿は必見です。


時間:55分44秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー デパガ 受付 ハメ撮り
商品番号 763009
ファイル名 shi_ha_a20_aoi_nt10151612.mp4
ファイルサイズ 566.91 MB
商品登録日
総閲覧数 248
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.