Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の清楚な22歳女子大生が彼氏へのあてつけで初ハメ撮り

600円

スレンダー美乳の清楚な22歳女子大生が彼氏へのあてつけで初ハメ撮り
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
現在大学4年で、就職も決まり、あとは卒業を待つばかりのようです。

現在彼氏がいますが、連絡しても返ってこなく音信不通の状態のようです。
彼氏へのあてつけとエッチも御無沙汰なので、応募してきました。

黒髪で少し童顔で清楚な雰囲気があり、肌も白くて綺麗です。
初めての撮影で非常に緊張しているようですが、性格が良く笑顔でインタビューに答えてくれます。。

初体験は16の時で、経験人数は5人です。一人だけ彼氏ではなかったみたいです。

性格は真面目ですが、エッチは好きな方で体の感度も良いようです。
ブラを取ると既に乳首が立っていて、想像していただけでエッチな気分になってしまったようです。
乳首を舐められると、すぐに喘ぎ声が出てしまい、乳首がビンビンに立ってきます。

パンツの上からアソコを触ると、アソコが湿って熱くなっているのが分かります。
電マを当てられると、体をビクつかせて感じて、パンツに染みを作ってしまいます。

パンツの中に手を入れて直接触ると、アソコはマン汁でヌルヌルになっています。
クンニや手マンをされると、感じてしまって更にマン汁が溢れてきます。

正上位で挿入されると、パイパンなので挿入部分が丸見えでイヤらしいです。
マン汁が溢れて白濁し、ピチャピチャという音が聞こえてきます。

騎乗位で下から激しく突かれると、喘ぎ声が大きくなって部屋に響き渡ります。
その後も、背面騎乗位とバックと体位を変えて、彼氏以外とのエッチを堪能します。
再び正上位になり電マでクリを刺激されながら突かれてイッテしまいます。
最後はお腹の上に大量に発射され、放心状態になってしばらく起き上がれませんでした。


時間:66分36秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 763404
ファイル名 jd_ha_a22_haru_os101414.mp4
ファイルサイズ 677.35 MB
商品登録日
総閲覧数 154
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美乳の20歳メイド喫茶店員が人生で3本目の男根を挿入され激しく突かれる
色白美乳の20歳メイド喫茶店員が人生で3本目の男…
スレンダーな20歳女子大生が美巨乳を揺らして緊張の初ハメ撮り
スレンダーな20歳女子大生が美巨乳を揺らして緊張…
19歳の清楚系女子大生が試し撮りで潮吹き
19歳の清楚系女子大生が試し撮りで潮吹き
恥ずかしがりで感度抜群の20歳美容学生が初ハメ撮り
恥ずかしがりで感度抜群の20歳美容学生が初ハメ撮り
超美形Twitter縁交アイドルのご奉仕セックス
超美形Twitter縁交アイドルのご奉仕セックス
スタイル抜群の21歳メイドが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂
スタイル抜群の21歳メイドが初ハメ撮りで美巨乳を…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.