Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Sランク私立大文学部のお嬢さま”恥ずかしいっ”連発!SEX動画

1,400円

Sランク私立大文学部のお嬢さま”恥ずかしいっ”連発!SEX動画
【イメージを拡大】

ナンパ場所 新宿西口駅構内
名前    はるか    
職業    21才    
まんこ   ナチュラルマン毛 盛マンで挿入感がミミズ千匹の名器

地味目で大人しそうな文学ひよこのはるかさんです。(帰り際に聞いたんですが一流大学在学中ですっごいお金持ちのご令嬢さんなんです!)
見慣れていないチンポを見せると上品にドン引きされ本気で嫌がられるのですが逆に興奮してしまう変態の僕氏…wでも視線はずっとチンポです。
服の上からおっぱいを揉むとかなりテンパるのですが満更でもないようで拒みながらも少しずつ心とお股を開いてきます。
生おっぱい披露ではかなり拒まれたのですがやっとの思いでOPEN!Fカップあるそうです。恥ずかしいと言うので後ろから生乳を揉みしだくと恥ずかしいのか感じてるのを堪えているのか眉間にしわを寄せて吐息が荒くなってきてます。
股を開かせてパンツチェックをするとパンティにド真ん中にバッチリ濡れジミ発見!!
かなり興奮しているようなので電マ投入!するとパンツの上から軽く当てただけなのに即イキしてしまい生マンコをチェックすると大量の本気汁が糸を引いていてグチョグッチョでベトベトだったのですかさずクンニで舐め回すと今までよりずっと大きな喘ぎ声で何度も激しいリアクションでアヘ顔絶頂してくれます!イキっぷりが最高すぎます!
手マンをすればはるかちゃん人生初の潮吹きアクメまでしちゃってタガが外れてきてます!生チンポ挿入すると超パニクって大騒ぎしたんですがなだめすかしながら突き上げ続けてるとどんどんアヘ顔になってきて”ヤバイっ”って言いまくりのガチイキまくりになります。ここから別人のようになってどんな体位でもイキまくるのですが特に印象的だったのが背面座位の時で”ダメダメダメダメ””待ってまってマッテ””ヤバイヤバイヤバイ”を連発しながら壊れかけての連発アクメが個人的にヌキどころです!
限界が近いので正常位になるとミミズ千匹の威力が爆発して呆気なく膣内射精…
中に出されてパニクってる、はるかちゃんに再び挿入すると最初は拒否の“ダメダメっ!”
いつの間にか“ダメダメっイっちゃう!”に変わって連続アクメまくりしてるのでシレととまた中出ししちぃました。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ 中出し 巨乳 オリジナル 可愛い お嬢様
商品番号 763669
ファイル名 haruka-pt2.mp4
ファイルサイズ 861.73 MB
商品登録日
総閲覧数 509
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.