Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

キス大好きひよこはイキすぎ!潮吹きすぎ!ぶっ壊れ痙攣SEX

1,400円

キス大好きひよこはイキすぎ!潮吹きすぎ!ぶっ壊れ痙攣SEX
【イメージを拡大】

ナンパ場所 近鉄なんば駅前
名前    りこ
年齢    19才
職業    女子大生    
まんこ   ビラビラが全くないオナホみたいな1本スジの無毛マンコ

19歳ろり系ひよこの、りこちゃんを大阪遠征してGet!しました!
天真爛漫で気取らなくて「素」が素敵でめっちゃキュートです。
上手なキスの仕方を教えてもらおうと何度かキスしてると目がトロけてきてどんどん本気のキスになってきます(ちょいちょい舌も使ってくれます(
りこちゃん曰くキスするとHな気分になっちゃうと言ってた通りHな吐息で恋人とするようなエロキスにエスカレートしてきます。
電マを使うとキスが更にカプチーノばりに濃厚になってきてチンポを触りながら「立ってますね!嬉しいっ!」と笑顔に!カワユス!パンツを脱がすと見事に綺麗なパイパンスジマンコが涎を垂らしていたので指ズボをしてあげると腰を浮かせながら絶叫潮吹くアクメ!吹きすぎてしまい“ゴメンなさいっ…拭きますっ”焦るところがまたカワユスで勃起もんです。
トロトロな表情で“Hな気分になっちゃった♡”て言いながらチンポをパクっとして激しく超絶気持ちい口マンコにガマン汁が止まらず精子まで出しちゃいました…
生チンポを挿入すると“入っちゃったよ!ダメだと生だからっ!」って言いながら大開脚で迎え入れてくれて激しいキス!もうこれだけで出そうなってしまいましたw
夢中になってガンガン突いていると腰を振り上げ“気持ちいよぉ〜”“イっちゃうよぉ”連発しながら連続アクメで中キツすぎなのでここで中出ししちゃいました…
“赤ちゃんできちゃうよぉ〜”って言ってるそばから再びチンポ挿入して鬼ピストン続けてると、りこちゃんぶっ壊れ始めてデカイ喘ぎ声と解読不能な#$%&¥&@って叫びながら痙攣絶頂を連発!!唯一聞き取れたのは“もうワケわかんない…”でしたw
異常なイキっぷりと異常な吹きっぷりに2度目の膣内射精!
見ごたえのある激シコ作品です!

【タグ】 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 可愛い ナンパ パイパン 潮吹き
商品番号 764901
ファイル名 riko.mp4
ファイルサイズ 798.70 MB
商品登録日
総閲覧数 985
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.