Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【アイドルを夢見る女子】◎なわとびダンス◎でパンチラハプニング!ミニ丈ワンピからGET★

1,200円

【アイドルを夢見る女子】◎なわとびダンス◎でパンチラハプニング!ミニ丈ワンピからGET★
【イメージを拡大】

はじめまして。
私は、Y◎utube用の動画撮影や編集をクラウド系のサイトで受注しています。
最近特に増えたのですが、有名になることを夢見る女の子からの依頼が増えてきています。

動画だけいただいて編集だけすることもありますが、
近隣の方はお会いして撮影まで行う事も増えてきています。

その撮影の中で、撮影中に撮れてしまった(撮った)ハプニング動画も沢山ありまして・・・。

本来のY◎utubeにはアップしたりご本人に納品するわけにはいかず...
せっかく撮れたモノなので削除するのは勿体ないと思い、こちらで販売しようと思いました。


私自身、こちら側のサイトに投稿するにあたって初心者ですので
これからよろしくお願いします。


今回はK-POP系のアイドル風の女の子から依頼がありました。
とても可愛い女の子で、素直ないい子でした。

『某アイドルの流行りのなわとびダンスをなわとびを使ってホントに踊れるか検証してみた』
というチャレンジ企画でした。
果たして、成功できるのであろうか・・・!


と、いうわけで
その今回の素敵なボツ動画は・・・・
そう、≪パンチラ≫です!
色んな角度から撮影したもののうち、パンツがバッチリ映ってる映像があったので
そちらをまとめています。
手持ちカメラでは見えそうな角度をわざと狙ったりもしました。
結果、ダンスの練習中やなわとび中にすごくいいものが映ってました!
かなり萌えです。
ラストのエンディングは、ちょうどしゃがんでいたのでバレないようにパンツを狙いました。


☆後ろからの固定、前からの固定、手持ちで撮影した動画を編集してます。
☆かわいい紹介オープニング付きです。
☆練習用やメイキング用の時のボツ動画なため、マスク着用してます。
★本人特定バレ防止のため口元にモザイクありです。
☆見所シーンの何か所かにスロー再生も入れてあります!要チェックです。
☆スローしている所以外にも見所は沢山ありますので、お好きなシーンでスローにしたり、
 一時停止などをしていろいろ楽しんでいただけたら幸いです。



動画詳細
約12分19秒 
本編顔出し(マスク) マスクなしの撮影はモザイク
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声*無

【注意事項】
※本作品の出演者は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※出演者の同意の元撮影しています。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 パンチラ ワンピース ミニ丈 スカート アイドル かわいい フェチ ダンス
商品番号 764555
ファイル名 gomibako01.mp4
ファイルサイズ 877.64 MB
商品登録日
総閲覧数 985
アップロード会員情報
アップロード会員名: それがし
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3年半ぶりのデカチンに再び壊されちゃう姿…
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3…
《新価格》【フルHD 超高画質】超セクシーな巨乳お姉さんの捲れ上がるミニスカ!!Tバックがエグイほど食い込んでます!!
《新価格》【フルHD 超高画質】超セクシーな巨乳…
【伝説のレースクイーン事件簿】
【伝説のレースクイーン事件簿】
【盗撮】本物芸能人盗撮vol.37【個人撮影】
【盗撮】本物芸能人盗撮vol.37【個人撮影】
【伝説のレースクイーン事件簿】デビュー
【伝説のレースクイーン事件簿】デビュー
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.