Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

就活中のスレンダー美乳の21歳女子大生が恥ずかしがりながら初ハメ撮り

600円

就活中のスレンダー美乳の21歳女子大生が恥ずかしがりながら初ハメ撮り
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
現在大学3年で、カフェでバイトをしながら就職活動に励んでいます。
カフェでお客さんに声を掛けられるそうですが、連絡先は教えたことがないようです。

初体験は20の時で、それまでに付き合った人はいたけどエッチはしなかったみたいです。
経験人数は10人で、初体験をしてから一気にはじけてしまったようです。
飲み会でそのままエッチしたり、飲み会で知り合って後日会ってエッチしてしまうことがあるようです。

変わったエッチの体験は車の中で、パーキングエリアに駐車している時にしてしまい、他の人に見つからないかドキドキしてしまったようです。

インタビュー中は明るく答えていましたが、キスをすると急に大人しくなります。
服を脱がして胸を揉まれ、ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、乳首がビンビンに立ってしまいます。

色白スレンダーで、胸はCカップで形の良い美乳です。
パンツの上からアソコを触られると、既にアソコはマン汁で濡れ濡れで糸を引いています。

クンニされると体をビクンとさせ、喘ぎ声を出して感じます。
指マンされるとクチャクチャ音がしてきて、大きな声で喘いでマン汁を垂れ流します。

正上位で挿入されると、感じてしまってアソコから更にマン汁が溢れてきます。
激しくピストンされると、枕をギュッと握りながらイッテしまいます。

騎乗位になると、ぎこちないながらも必死に腰を動かします。
後ろに手をついて下から激しく突かれると、苦悶の表情を浮かべて喘ぎます。
バックから激しく突かれると、髪を振り乱しながら絶頂していまいます。

測位でハメられた後、最後は再び正上位で激しく突かれて、顔に大量に発射されてしまいます。
恥ずかしさで喘ぐのを抑えますが、気持ち良さが上回って感じて乱れてしまう姿は必見です。


時間:59分41秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 767114
ファイル名 jd_ha_a21_miyu_nt10151918.mp4
お得なセット 【就活中のスレンダー美乳の21歳女子大生が恥ずかしがりながら初ハメ撮り】 【彼氏のエッチに満足していないスレンダーな19歳女子大
ファイルサイズ 177.65 MB
商品登録日
総閲覧数 358
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
21歳のカフェ店員がインタビューからハメ撮りへ
21歳のカフェ店員がインタビューからハメ撮りへ
美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り
美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り
【就活中のスレンダー美乳の21歳女子大生が恥ずかしがりながら初ハメ撮り】 【彼氏のエッチに満足していないスレンダーな19歳女子大
【就活中のスレンダー美乳の21歳女子大生が恥ずか…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生ががバックで突かれて大きな声で喘いで絶頂
スレンダー美巨乳の20歳女子大生ががバックで突か…
レースクイーンの彼女 320枚
レースクイーンの彼女 320枚
カネ●ー化粧品主催オーディション会場 #009
カネ●ー化粧品主催オーディション会場 #009
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.