Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ないスレンダー美乳の18歳フリーターが初ハメ撮りで敏感な体で初々しい反応

600円

経験少ないスレンダー美乳の18歳フリーターが初ハメ撮りで敏感な体で初々しい反応
【イメージを拡大】

18歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
エッチの経験も少なく、初めての撮影ということで非常に緊張しているようです。

経験人数は3人で、相手は全て彼氏だったということで、エッチの回数もあまり多くないようです。
今回の撮影で、初めて付き合っていない人とのエッチということで、余計に緊張しているみたいです。
インタビューもそこそこに、いきなり胸を触られると、困惑した表情をしています。

胸はCカップで、体型はスレンダーで綺麗な体をしています。
上着を脱いで、上半身がブラだけになると、さすが10代という若くて綺麗な肌をしています。

ブラの中に指を入れられて乳首を触られると、困った表情をしながらも感じてしまっています。
アソコをパンツの上から触られると、時折体をビクつかせ、パンツに染みを作るほど濡れてしまいます。

パンツを脱がされてM字開脚をさせられ、アソコが濡れていることを指摘されると、しきりに恥ずかしがります。
クンニも手マンもあまりされたことがないようで、初々しい反応が堪りません。
そして、手マンでGスポットを刺激されると喘ぎ声を出してイッテしまいます。

ソファで正常位で挿入されると、ゆっくり動くだけで感じてしまっています。
過去の彼氏に比べて大きい男根を挿入されたため、膣壁を刺激されて気持ち良いみたいです。
ピストンされると本気汁が溢れてきてアソコの周りがベトベトになり、アンアンと可愛い声で喘ぎます。

バックからガンガン突かれると、体を震わせながら喘ぎます。
騎乗位では気持ち良い所に当たるようで、少し動いただけで感じてしまっています。

最後は再びバックで突かれ、お尻に発射されて、照れながら気持ち良かったと感想を言った後に、お掃除フェラをしてくれました。
経験は少ないですがスレンダー美乳の綺麗な体が、敏感な体で喘ぐ姿は必見です。


時間:44分59秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー 敏感 フリーター ハメ撮り
商品番号 767450
ファイル名 shi_ha_a18_yuki_nt10131216.mp4
ファイルサイズ 897.33 MB
商品登録日
総閲覧数 457
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.