Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

OLのパンスト直ばき 破いちゃいました!

500円

OLのパンスト直ばき 破いちゃいました!
【イメージを拡大】

会社の後輩が服を着替えて女子更衣室から出てきた。
ミニのタイトスカートに、柄のセクシーなパンストをはいた脚とピンヒールの姿だ。
すかさず飲みに誘ってました。

カウンター席の横に座った彼女は、タイトスカートがずり上がり、セクシーな太ももが丸出し状態。
何度もチラ見!!! あ〜触りたい!!!
時間が過ぎ、酔いがまわったのか、彼女から手を握ってきた。
マジかぁ〜!
すぐに場所を変えたことは言うまでもない。

二人っきりの部屋の様子は動画と静止画でどうぞ!
パンストを破りそのまま挿入。いくまでの一部始終を見ることが出来ます。(秘部はモザイク処理)
パンストの足裏を見ながら愛撫。
高音質の動画で、パンストを破る音、彼女の喘ぎ声、生の声を
高画質の静止画でパンストの繊維の質感までをもお楽しみください。

動画  1920px1080p 30fps フルHDが1本
静止画 5184 x 2912 のビッグ画像が10枚

正真正銘素人の個人撮影です。


※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。
※データ販売という商品の特性上、ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止します。

【タグ】 フェチ ストッキング タイツ パンスト オリジナル パンスト破り パンスト伝線 素人 美脚 足裏 つま先 はめ撮り OL
商品番号 768289
ファイル名 258momoka.zip
ファイルサイズ 236.11 MB
商品登録日
総閲覧数 229
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Mom
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.