In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 えみちゃん《セクハラ》

1,000YEN

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 えみちゃん《セクハラ》
Click to enlarge

今回はモデルマッチングサイトで見つけた女子大生の撮影会モデルさんです。

ショートカットが似合う小柄のかわいらしい女の子です。
スレンダーながらもなかなかの巨乳でスタイルも抜群でした。
「あんまり褒められると恥ずかしいですw」という愛嬌のある性格も素敵ですね。

こんなにかわいいのに性に対してもオープンで、おじさんとエッチした経験なんかも赤裸々に教えてくれました。
「エッチ好きだよ〜wオナニーもするしw」と大胆な発言を聞いて私の股間が大きくなってしまいました(笑)
半年くらいエッチしてないみたいなので彼女もムラムラしていたのでしょうか?

内容は私服とコスプレ(服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!

水着になるとスポーティな引き締まった素晴らしいスタイルをしておりました。
キュッとくびれたウエストに形の良さそうな大きなおっぱいがたまりません。

前かがみのポーズをさせて水着を直すフリをしておっぱいにさりげなくタッチしてみます。
「いや…w…ビックリしたw」と驚いていましたが笑顔で許してくれます。
ハリのあるぷにぷにおっぱいを指でツンツンしちゃいました。

後ろ向きに膝立ちさせてキレイなお尻を撮らせてもらいます。
プリっと上向きでピチピチな素晴らしいお尻をしています。
後ろから手を伸ばして太ももをもみもみ、さらにお尻にも手を這わせます。
「くすぐったいよぉ…」と悶えてる間に股間を少し撫でてみると「んっ…」よエッチな声まで出ちゃってました(笑)

しゃがませて股間のドアップを撮影させてもらいつつ、水着をずらして乳首をチラ見しちゃいます。
「イヤだ…くすぐったいよぉw」と恥ずかしがりながらもピンク色のキレイな乳首の写真も撮らせてくれました!
すごくエッチなオーラをビンビンに感じてフル勃起してしまいます。

体育座りにさせてM字開脚してもらい身体中をまさぐっちゃいます。
「内緒ですからね…♡」かわいらしい笑顔でいっぱい触らせてくれるので最高に興奮してしまいます。
調子に乗って脚を開かせて股間もグリグリ触ってみると「声出ちゃうよ…」と潤んだ瞳で見つめてくるので我慢汁が止まりません。
四つん這いにしてお尻を撫でまわしながらぷにぷにおまんこも撫でまわしちゃいます。
「最近エッチしてないから…」敏感になってしまっているようでかなり感じてしまっています。
水着をずらして乳首をコリコリしてみると「気持ち良くなっちゃうよぉ…」とどんどん乳首を硬くなっていきます。

最後はソファで隣に座り写真を撮りながら水着をずらして生おっぱい触りまくっちゃいます。
両方とも乳首がビンビンになっているので思わずむしゃぶりついちゃいました。
「んんっ…!」と身体をビクンと震わせて気持ちよさそうな声が出ちゃってました(笑)
泣きそうになりながらおっぱいを揉まれまくる彼女が愛おしくなり乳首にむしゃぶりついちゃいます。
水着の上からおまんこを刺激してあげるとトロンとした目つきになっていたのでカメラを動画にしてたっぷりと撮影までしてしまいました。
あまりのエロさに理性を失ってしまいソファに押し倒しておっぱい揉みまくりの舐めまくりで危なく●してしまいそうでした(笑)
さすがに最後は危険を感じたのか逃げるように帰ってしまいました。


※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:45:21



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 撮影会 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 770145
File Name sel_sek_m.mp4
File Size 1.42 GB
Registration Date
Page View 1,936
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
Consignors Info
Name:セクハラ紳士
 All products
 Homepage
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.