Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Gカップの22歳保険会社営業が初ハメ撮りで激しく突き上げられて繰り返し絶頂

600円

Gカップの22歳保険会社営業が初ハメ撮りで激しく突き上げられて繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

22歳の保険会社の営業をしている子が初めての撮影に挑みます。
初めての撮影で緊張しており、カメラにも慣れていないので、最初はどこを見て話をしていいか分かりません。
体のラインが出るエロい服を着ており、短パンから覗いている足が何ともいえません。

彼氏と1年くらい前に別れ、それ以来エッチはご無沙汰ということです。
ムラムラしてくると、自分で性欲を解消しているようです。

服を着ていていても分かるくらい大きな胸は、なんとGカップの巨乳です。
服の間から見える谷間が、非常にエッチな感じです。

下着になるように言われると、恥ずかしくて躊躇っています。
ブラをズラして乳首を見ると、既に立ってしまっています。

乳首をちょっと触られただけで、体をピクッとさせていますので感度も良さそうです。
舐められると、恥ずかしさから必死に抑えているようですが声が漏れ始めます。

M字開脚をさせられて、パンツの上からアソコを触られると、感じてしまって腰が動いてしまいます。
洗面台の前で電マを持たされて自分でクリに当てると、鏡に映る自分を見て恥ずかしがりながらも感じてしまってイッテしまいます。
クンニをされてマン汁を溢れさせ、電マを持たされながら指マンされると、またもやイッテしまいます。

男優が我慢できずに洗面台で挿入され、「あ〜、やばい・・・」と言って喘いで中イキをします。
立ちバックでハメられると、Gカップの巨乳を揺らして絶頂してしまいます。

浴室に行ってフェラを始めると、咥えるのが好きなようで丁寧にイヤラシく男根を舐め回します。
ローションを体に塗ると、色白のグラマラスな体でイヤらしくマッサージしてくれます。
Gカップの巨乳で男根を挟むパイズリは見ものです。

素股をしてアソコで男根を擦っていると、クリが当たるので自分でも気持ち良くなってしまいます。
堪らずに騎乗位で挿入すると、腰を振る度にクチャクチャというローションの音が浴室に響きます。
背面騎乗位の後にバックで激しくピストンされると、またしてもイッテしまいます。

部屋に戻り、背面座位とバックで激しく突かれ、Gカップを揺らして大きな声で喘いでイカされてしまいます。

最後は正常位で激しく突かれ、手でシゴかされて胸に大量に発射されます。
Gカップ巨乳をしたエッチな体が、激しくピストンされて喘ぎまくって繰り返し絶頂する姿は必見です。


時間:57分48秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Gカップ 色白 敏感 ローション 素股 OL ハメ撮り
商品番号 772183
ファイル名 shi_ha_a22_mio_nt10111216.mp4
お得なセット 【Gカップの22歳保険会社営業が初ハメ撮りで激しく突き上げられて繰り返し絶頂】 【スレンダー巨乳の21歳カフェ店員が初ハメ撮りで
ファイルサイズ 290.85 MB
商品登録日
総閲覧数 1,262
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発な体で喘ぎまくり】 【Eカップの21歳女子大生が初めてのハメ撮りでアソコをビショ
【スレンダー巨乳の20歳美容系専門学校生が未開発…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで感…
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員は感度も抜群で巨根で膣奥を突かれ快感が止まらず何度も絶頂
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員は感度も抜群…
【巨乳の19歳女子大生が友達の紹介で初ハメ撮り】 【美乳の24歳カフェ店員が緊張の初ハメ撮り】
【巨乳の19歳女子大生が友達の紹介で初ハメ撮り】…
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイ…
彼氏とエッチできていないギャル系で巨乳の23歳アパレル店員が奥まで突かれアソコをベトベトにして喘ぐ
彼氏とエッチできていないギャル系で巨乳の23歳ア…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.