Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

体液注入OL盗撮日記1

1,000円

体液注入OL盗撮日記1
【イメージを拡大】

はじめまして。
賃貸管理会社に努めて11年の若輩者です。

2ヶ月前から僕の部署に派遣で24歳女性社員が入社してきました。
最初の頃は初々しかったのですが、2ヶ月もたつとズボラ感が目立ち始め・・・

今では机下で股を開くなんて日常茶飯事。落ち着きがない子なのか脚をパタパタ

これはチャンスと思い盗撮を一週間チャレンジしてみました!

バレないかヒヤヒヤしてましたがまたそれが病みつきに(笑)

パンチラも拝めて胸チラと生乳首も見れ、興奮は絶頂になり最後は2日間貯めた精子とタンを混ぜ合わせた特製の体液汁を彼女の飲みかけの抹茶にチュルンと入れてやりました! 

僕の精子とタンをゴクゴク飲む彼女を思い出すだけでその日3発ヌイてしまいました\(^_^)/

極めつけは僕が仕掛けていたカメラにオリモノシートを交換する場面をゲットできたことです!
言うまでもなく採れたてのシートは奪取して家に持ち帰り舐めまわしました!

初めての盗撮と編集で雑になっているかも知れませんが、僕の興奮を共有できれば幸いです(笑)

■動画時間・・15:24



 1.34GB

■FHD・・MP4 1920×1080 音声一部修正 

【タグ】 パンチラ 胸ちら 黒ストッキング 盗撮 OL 同僚 生理
商品番号 773853
ファイル名 taieki01.mp4
ファイルサイズ 1.25 GB
商品登録日
総閲覧数 804
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 体液注入
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
生理中に盗撮ごめん!清楚系箱三つ編み美少女の着替え!
生理中に盗撮ごめん!清楚系箱三つ編み美少女の着替…
生理用品交換股間定点観測映像【033】
生理用品交換股間定点観測映像【033】
【トイレ覗き見】生理中K-POP娘 (閲覧注意) 民泊経営者の密かな楽しみ。その7
【トイレ覗き見】生理中K-POP娘 (閲覧注意)…
元レディース刺青ヤンキーも今では普通に生活苦で全裸マッパ撮影会。
元レディース刺青ヤンキーも今では普通に生活苦で全…
【染みパン買取】愛嬌満点のアパレル店員。ギャップ満点の汚パンは至高の産物【M字&胸チラ】
【染みパン買取】愛嬌満点のアパレル店員。ギャップ…
自画撮り汚物交換 60分
自画撮り汚物交換 60分
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.