■いけにえNo.014/希子ちゃん(18)
ネットで若い子を探していると、ナゼこの世界に? 精子をマン汁で洗うこの修羅の世界にナゼ来ちゃったの? と問い詰めたくなるような純な子と、ごくたまに出会います。 先日も「汚れないうちに早く元いた世界へ帰りなさい」と 説教したくなるほどピュアな子と出会いました。 名前は希子ちゃん。長い黒髪で、眉毛も整えてませんでした。 将来は保母さんになりたいとか。 経験人数は1人で、相手は同い年の彼氏だそうです。 アプリで知り合ったおじさんと初めてこういうことして 緊張してるのか、何を聞いてもニコリともしませんでしたが 日ごろ彼氏には乱暴に触られているという乳首を優しく舐めてあげたところ、 下着を脱がすとちゃっかりしっかり糸を引いておりました。
おこづかい欲しさだったり、彼氏への物足りなさだったり、 ほんの出来心でENKOU界へ来てしまったばかりに 希子ちゃん、おじさんのアナルや足の指を舐めさせられ そのうえ足の指をマンコに突っ込まれて、まい佑爐びめさせられたりとか ひどい目に遭ってしまいました。ホントなぜこっちに来ちゃったの? でも懐かしのダンジョンRPG「ウィザードリィ」好きな人なら分かるはず。 人は何も始めから迷おうと思って地下へ足を踏み入れるのではないと。 冒険と観光のちょうどいい塩梅で好奇心と射幸心を満たし、 無事街に、元いた世界に戻ってくるつもりではあったのです、みんな。 しかし初心者はいつしか道を見失い、気がつけば性の迷宮の奥底。 ちょっとENKOUダンジョンを覗こうとしただけだったのに 同人AV界のグレーターデーモンにエンカウントしちゃった希子ちゃん ゆきち2枚で、生ハメごっくんGcolleで無断販売という 即死コンボを食らっちゃったのでした。墓石~
【ファイルデータ】 mp4/44分54秒/1920x1080/6.2Mbps
・モデルは18歳以上であると身分証で確認済みです。 ・モデルとは同意の上で撮影しており、販売の同意を得ています。 ・当作品は日本国内の法律に違反する内容は一切含まれていません。 ・この映像を第三者へ提供・譲渡・販売することを禁じます。
|