Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ブルマーひよこをオナニー!!体操着ムチムチひよこ

320円

ブルマーひよこをオナニー!!体操着ムチムチひよこ
【イメージを拡大】

最近はあまり見れなくなった体操着&ブルマ

※本人を騙った詐欺メールやなりすましのイタズラがございます全て弁護士立会いのもと対応させていただきます。

※パンティーソムリエ〜ルオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します、悪質な場合は賠償請求を致します。

※環境によりDLサイズが異なる場合がございますのでご了承ください。

超ひよこに着てもらいましたよ!

その体操着&ブルマーを脱いで、更にはその雰囲気にのっかり交渉させてオナニーまで撮影させちゃいます!!

いやらしい娘ですが
口説き落とすのにとても苦労しました・・・


ガードが堅い!!進撃の巨チンの壁くらいの越えられない壁の高さでした

知り合ったきっかけはいわゆるパパ活サイトです

食事をするだけでお小遣い5000〜10000を渡さなくてはいけない


確かに現役でめちゃくちゃカワイイし!!そこら辺のアイドルよりカワイイ!!!

しかも清楚なお嬢様育ち、しかしお小遣いが欲しいそうです・・

身体の関係は一切NG!!
撮影録音は一切NG!!
ボディいタッチは手のみ!!
カラオケ以外の個室はNG!!

食事のみ!!

これが出された条件・・・

しかし!!

こんなかわいい子と知り合えて引き下がれるか!!

自分の交渉力の全精力をつぎ込み、お金もつぎ込み条件付きで撮影に成功!!!

条件はマスク着用
カラオケで自撮り
1万えん
下着までの撮影

これが条件

まずは初回の撮影だからこの条件をのみましたよ


カラオケ部屋から出て待つこと10分で撮影完了!!

生々しい体操着〜下着姿の動画をゲットしました!!


そして気分が高まったところで更に交渉してオナニーをしてもらうことに成功!!
プラス1万円ですがいやらしい女の子です!

腰を動かして自分で股間をいじいじしちゃいます

解像度  1920×1080
サイズ  205MB
再生時間 2分45秒
音声   有
総ビットレート 10184
動画形式 MP4



・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上の写真を合成したものです。
・商品内の衣装はコスプレおよびシチュエーション作品です。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 オナニー ブルマ 体操着 学生 制服 オナニー盗撮 素人オナニー 個人撮影 オナニー
商品番号 779945
ファイル名 turu8ona.mp4
ファイルサイズ 204.25 MB
商品登録日
総閲覧数 178
アップロード会員情報
アップロード会員名: 戻ってきたパンツマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
低価格、高品質を心がけています、どうぞごゆっくりどうぞ。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ムッチリ素人→脱いだら大きいボツボツ乳首!パンツには愛液の染み!
ムッチリ素人→脱いだら大きいボツボツ乳首!パンツ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.