Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ホテルから出てきた服女と男のメイド服変態撮影現場一部始終

1,000円

ホテルから出てきた服女と男のメイド服変態撮影現場一部始終
【イメージを拡大】

動画時間、、、16分16秒
動画形式、、、mp4

内容↓

 
ラブホ町をカメラ片手にぶらついていたんです。
そしたら服着た子が中年のオッサンとホテルから出て来ました!

すかさずカメラを回してオッサンを直撃取材。

僕は これってパパ活ですか?って聞くと 焦った顔で うるせ〜と
叫ぶおっさん。
あっちいけと言われましたが、それって●罪ですよねと食い下がる僕。

証拠の動画もバッチリ撮ったので、これをネタにオッサンと服来た女と交渉

オッサンは勘弁してくれと、、女はお願いだから黙っててくださいと、、、

僕も鬼じゃないので彼女には体で払ってもらう約束をしてオッサンにはその撮影の話をつけてやりました。

さっそく近くのホテルに3人で入って撮影しました。

オッサンと服女はいわゆる愛人関係らしく
服ではヤリ飽きていてメイドのコスプレまで用意していたので
それを使ってまずは女を一人で撮影。

色々自己規制で乳首に絆創膏をしてもらいフェラチオはソーセージフェラ
そのあとベッドでのプレイは布団で挿〇部が映らないような撮影になってしまったのはご了承ください


普段から服着てる年代はやはり肌質もピチピチで手に吸い付いてくるようですごく気持ちいいですね。

若いので僕もたまらなくなって、本当は体に悪戯くらいで許してあげようと思っていたんですが、
そうも言ってられないくらい勃起してしまい許さない事にしました。



久しぶりの名器に出会ったので撮影後またヤル約束を
しました。

次が絶対最後と言ったので今度は出すって言わないで勝手に中出しする
動画とかを撮ってやりたいと思います。



問題作なので突然消される可能性もあるので・・・。
見つけた人は早めにダウンロードしてください。

・顔出し有りの動画となっています。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り
商品番号 780240
ファイル名 enkoozz.mp4
ファイルサイズ 270.86 MB
商品登録日
総閲覧数 235
アップロード会員情報
アップロード会員名: jc.●● 性器軍
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
若くてひよこの子を中心にどんどん作品を作っていきたいです!

撮影してほしい内容などの質問待ってます。

jc、●●は大好きなので撮影もしています。

皆様から好かれるようにエロい作品出していきたいです!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.