Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

学生 ひなたちゃん ストッキング足裏

600円

学生 ひなたちゃん ストッキング足裏
【イメージを拡大】

学生 ひなたちゃん ストッキング足裏
写真64枚
長座での足裏 つま先など

お名前 ひなたさん
年齢 18
足のサイズ 24.0
足の形 ギリシャ型(ストッキングで少しわかりづらいですが)
職業 学生 バイトでスーパー

感想
初めての撮影だったためこちらの方が緊張してしまう形になりました。
ひなたちゃんとはネットで知り合い、顔交換なしでの対面となっていたため
どんな子がくるか心配でしたが、凄く今時の子(ボキャ貧)がきて、テンションマックスになりました!
撮影中はひなたちゃんの方からガンガン話しかけてもらって終始リラックスして撮影できました。
趣味も似通っていたので、互いにお勧めのゲームや漫画を紹介し合いました。(早速モリアーティ読んでくれてます)
個人的には生足フェチなので、生足の撮影をしたかったのですが、当日ひなたちゃんが
ストッキング着用のため、断念。。準備が足りませんでした。
もし好評でしたら、再度生足での撮影を依頼してみます!

※利用規約及び国内法を違反する内容は含まれていません。
※被写体の身分証確認 本人同意を得ての撮影です。

【タグ】 足裏 足の裏 足フェチ ストッキング スト足
商品番号 781298
ファイル名 s1.zip
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 959
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: メフィストふぇれす
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
足フェチ歴23年を迎え、一念発起し足撮影に挑んでいます。
好きな(足の)芸能人は武田玲奈・川口春奈・ローラ。(分かっていただけた方、握手したいです。)
基本スマホでの撮影ですので、稚拙な部分あるかもしれませんが、リアル感追求。
撮影に関するリクエストなど、下のツイッターからでもどしどしお願いします。
twitter@mephitisphilos
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.