Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドスケベ娘からの顔面唾パックと鼻穴舐め(完全オリジナル)

800円

ドスケベ娘からの顔面唾パックと鼻穴舐め(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

私の地元にある短大生です。
自粛期間の中、焼肉屋の●角でバイトしていたのですが
20時までの営業でその後はヒマヒマしてるから家飲みしない?
と誘われたのですが、私は酒は飲めず、コーラと唾液しか飲めない
オッサンなので丁重にお断りし、唾液のみをいただきました。

見るからに分厚いジューシーな舌で舐められる感触は味わった
ことがある人にしか理解出来ないと思いますが極楽です。

彼女の手の平に唾液を垂らしてもらい、それを顔面に塗ってもらい
皮膚から吸収www

それとこの分厚い舌で私の脂っぽい鼻の穴に突っ込んでもらい
グイグイプッシュ(笑)

こんな変態なオッサンに付き合ってくれたので自粛解禁になったら
ランチにでも行って売上貢献してあげようかなと思います。

二次使用はお止め下さい
MP4
5分52秒
161MB

【タグ】 顔舐め 唾液 ベロ 素人 フェチ
商品番号 782359
ファイル名 ai12.mp4
ファイルサイズ 161.93 MB
商品登録日
総閲覧数 453
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.