Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Gカップの19歳専門学校生が初ハメ撮りで興奮して何度も絶頂

600円

Gカップの19歳専門学校生が初ハメ撮りで興奮して何度も絶頂
【イメージを拡大】

19歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
胸元が開いた服で、自慢の巨乳を強調した格好をしてきてくれました。
スカートもかなりミニなのですが、どうしてもGカップの胸の谷間の方に視線が行ってしまいます。

最初に付き合った彼氏が外でするのが好きで、外でエッチしているうちに自分も興奮するようになって外でエッチするのが好きになったようです。
観覧車に乗ったり映画を観ていて、ムラっとすると自分から誘ってエッチなことをしたこともあり、変わった場所でのエッチが癖になってしまいました。

AVを見ていて、AV男優とのエッチはどんな感じなんだろうと興味を持ち、それで今回応募してきました。
今は1年半くらい彼氏がいなく、性的欲求も溜まっていることも応募の理由みたいです。

性感帯を聞かれると全身だと答えたので、早速耳の辺りを触ると、表情がすぐに変わってきます。
Gカップの巨乳も感じるようで、服の上から胸を触られただけで息が荒くなってきます。

手をブラの中に入れられて乳首を触られると、反応が更に変わってきます。
ブラを取ると、大きめの乳輪に小さい乳首で、薄めでキレイな色をしています。
乳首を舐められると、体をビクつかせながら喘ぎ声を出して感じています。

アソコをパンツの上から触られると、腰が動いてしまいます。
パンツをズラしてアソコを触ると、既にヌルヌルに濡れています。

クリを指で小刻みに触られると、喘ぎ声を出しながら腰をビクビクさせてしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、凄い勢いで大量の潮を吹いてしまいました。

フェラをした後は、Gカップの巨乳で男根を挟んでパイズリをしてもらいます。
大きくて柔らかいオッパイで至高のパイズリをやってくれました。
フェラやパイズリをしているだけで、興奮してマン汁を溢れさせ、アソコの周りはベトベトになっています。

正常位で挿入されると、「あ〜スゴイ」「気持ち良い」とアソコを濡らしながら喘ぎます。
アソコの中の感度も良いみたいで、ガンガン突かれると「あ〜、イクッイクッ」と絶頂を迎えます。

騎乗位で上に乗ると、「あ〜スゴイ気持ち良い」「メチャ硬い」と言って喘ぎます。
腰を前後に早くグラインドさせ、AV男優とのエッチを堪能しています。
下から突き上げられると、「あ〜ダメッ、イッちゃう」と言って、またしても絶頂に達します。

窓際に行って外から見える所で立ちバックでハメられ、奥まで突かれて体をガクガクさせてイッテしまいます。
背面座位で激しく突かれると、「あ〜ダメ」「ダメじゃない」「イクッ、イクッ」と喘ぎまくってまたしても絶頂を迎えます。

もうアソコが敏感になったようで、その後もバック、立ちバック、測位、背面測位でハメられ、何度もイッテしまいます。
最後は再び正常位で激しく突かれ、Gカップの巨乳に大量に発射されました。
ビショ濡れになったアソコを激しく突かれ、Gカップの巨乳を揺らしながら繰り返し絶頂を迎えて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:63分32秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Gカップ 色白 潮吹き 敏感 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 789932
ファイル名 jd_ha_a19_tsugumi_nt11101514.mp4
ファイルサイズ 617.43 MB
商品登録日
総閲覧数 839
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Eカップの21歳ネイリストが恥ずかしさを忘れて巨根の刺激に喘ぎまくる
Eカップの21歳ネイリストが恥ずかしさを忘れて巨…
ギャル系の21歳レストラン店員がネットリと執拗に責められて顔を紅潮させて悶絶
ギャル系の21歳レストラン店員がネットリと執拗に…
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ないアソコを激しく突かれマン汁を白濁させ悶絶
色白スレンダー美巨乳の20歳グラドルが経験少ない…
清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を責められて何度も絶頂
清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を…
スレンダーでショートカット美人の22歳ジム受付が初ハメ撮りで何度も絶頂
スレンダーでショートカット美人の22歳ジム受付が…
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなのに初ハメ撮りで喘ぎまくり
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.