Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな26歳OLが彼氏ではない肉棒で何度も絶頂

600円

スレンダーな26歳OLが彼氏ではない肉棒で何度も絶頂
【イメージを拡大】

26歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
こういった撮影は初めてですので、かなり緊張しているみたいです。
インタビューでエッチな質問をされ、恥ずかしがりながら答えています。

色白スレンダーで、キレイなお姉さんという感じの美人です。
スカートが短いので、インタビュー中にパンツがチラチラと見えてしまっています。

付き合って3年の彼氏がいますが、マンネリでエッチについては不満があるみたいです。
現在彼氏と同棲していますが、週に1回は彼氏に気付かれないように一人エッチをしています。
欲求不満が溜まってしまって、今回応募してきたようです。

経験人数は15人とまあまあ経験を積んでいます。
年上が好きで、50歳くらいの人ともエッチしたことがあります。
奉仕好きのMということで、撮影ではフェラなどで奉仕させて欲しいと言っています。

エッチな話をさせられながら服を脱ぎ、下着姿になると色白でスレンダーなキレイな体をしています。
ネットリと舌を絡めてキスをすると、それだけで興奮しているのか息が荒くなっています。

フェラを始めると、「美味しい・・」と言って男根をイヤらしく咥えます。
どうやらフェラが大好きみたいで、フェラをしているだけで興奮してしまっているようです。

既に濡れているアソコを玩具で刺激されると、体をビクつかせながら喘いでしまいます。
クリを集中して攻められると、「あ〜ダメ」「気持ち良すぎて・・」と言って絶頂を迎えます。

男根を握らされながら電マをクリに当てられると、体を飛び跳ねるようにしてイッテしまいました。
敏感になったアソコを舐められ、体をビクビクさせて喘ぎまくります。

正常位で挿入されると、敏感に反応して喘いでしまいます。
騎乗位で上に乗ると、自ら腰を振って彼氏以外の男根を味わいます。
下からガンガン突かれると、喘ぎまくって体を痙攣させています。

立ちバックで奥を突かれ、感じまくって足腰がフラフラになってしまいます。
座位でハメられて気持ち良い部分を突かれ、スレンダーな体全体で快感を味わっています。

最後は正常位で激しく突かれ、顔に発射されてお掃除フェラをした後に、手マンされて潮まで吹かされてしまいました。。
M体質の敏感なスレンダーボディが、激しく突かれて何度も絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分54秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 i色白 美肌 スレンダー 浮気 寝取られ NTR OL ハメ撮り
商品番号 792928
ファイル名 shi_ha_a26_mayu_nt11101515.mp4
ファイルサイズ 589.46 MB
商品登録日
総閲覧数 421
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれて何度も絶頂
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれ…
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3年半ぶりのデカチンに再び壊されちゃう姿…
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3…
美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂
美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥…
【個撮】頭の良いイマドキたまごちゃん!キツキツマ○コに悪戦苦闘〜柔らかいオッパイに大量放出映像(2)
【個撮】頭の良いイマドキたまごちゃん!キツキツマ…
スレンダー美乳の23歳漆器職人が留学資金のための初ハメ撮りでエロさを披露
スレンダー美乳の23歳漆器職人が留学資金のための…
NTR乳首舐め手コキ!ネットで有名な寝取らせカップルのプレイに他人棒として参加!彼女さんに気に入られ乳首舐め手コキしてもらったw
NTR乳首舐め手コキ!ネットで有名な寝取らせカッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.