Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔の20歳女子大生が初ハメ撮りで緊張しながらも激しいピストンに喘ぎまくる

600円

童顔の20歳女子大生が初ハメ撮りで緊張しながらも激しいピストンに喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影でガチガチに緊張していて、インタビューの最初の頃はリアクションがぎこちなくなっています。

華奢な体をしていて童顔なので、まだ大学入学前だと言われても納得していまいそうな子です。
首や腕も細く肩幅も狭く、足がスラっとして肌がスベスベです。

友達がAVに出て楽しかったと言って勧められ、彼氏とも別れたので今回応募してきたようです。
AVをあまり見ることがなく、AVはどんなものかよく知らずに撮影に来ています。
もし彼氏ができたら、AVはすぐに辞めると言っています。

初体験は15の時で、相手は当時の彼氏でした。
経験人数は5人で、遊びでエッチしたことはないようです。
プライベートではノーマルなプレイばかりで、あまり変わったことはしたことがありません。

胸を服の上から揉まれると、緊張と恥ずかしさで体がガチガチになっています。
服を捲り上げてブラの上から胸を揉まれると、かすかに声が漏れてきます。

ブラのホックを外して上にズラすと、小ぶりながら形の良いオッパイをしており乳首は既にビンビンに立っています。
乳首を舐められると、控えめな声を出して感じています。

短パンの上からアソコを触ると、アソコが熱くなっているのが分かります。
反応は控えめですが、体の感度は良さそうです。

短パンを脱がせてパンツの上からアソコを触ると、パンツ越しにも湿っているのが分かります。
相当濡れているようで、パンツの上から触っていても、時々「クチャ」「ピチャ」という音がします。

性感帯だというクリを指で弄られると、更にマン汁が溢れてヌルヌルしてきます。
初めて使うというローターをクリに当てられると、喘ぎ声が大きくなって腰も動いてしまいます。
そのままローターを当て続けると、更に喘ぎ声が大きくなって体を震わせて絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、表情が一変して大きな声を出して喘ぎます。
挿入されたら恥ずかしさよりも気持ち良さが上回り、エッチな姿を見せるようになります。

騎乗位で上に乗ると、少しずつリズムを変えて自ら腰を振ります。
マン汁が溢れているので、挿入部分がベトベトになっています。

バックや即位で奥を突かれると、可愛い喘ぎ声を出して喘ぎまくります。
最後は再び正常位で激しくハメられ、顔に大量に発射されてしまいまい体を痙攣させていました。
童顔で感度抜群のエッチな体が、アソコをびしょ濡れにして繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:66分55秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 スレンダー 睾丸 女子大生 ハメ撮り
商品番号 793402
ファイル名 jd_ha_a20_misa_nt10191514.mp4
ファイルサイズ 777.70 MB
商品登録日
総閲覧数 330
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ピチピチな美肌の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏感な体を弄ばれて叫ぶように喘ぐ
ピチピチな美肌の19歳専門学校生が初ハメ撮りで敏…
経験少ないEカップカップの21歳カフェ店員が久しぶりのエッチにアソコをビショ濡れにして喘ぐ
経験少ないEカップカップの21歳カフェ店員が久し…
若くて初々しい18歳ペットショップ店員が溢れたマン汁でアソコをベトベトにして喘ぐ
若くて初々しい18歳ペットショップ店員が溢れたマ…
美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で若い肉体を弄ばれる
美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で…
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンされフラフラになるまで喘ぎまくる
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンさ…
元アイドルの20歳女子大生が初心な体を執拗に責められ初めての快感に喘ぎまくる
元アイドルの20歳女子大生が初心な体を執拗に責め…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.