In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

蒼い彗星 7th 青いオナクラ

1,480YEN

蒼い彗星 7th 青いオナクラ
Click to enlarge

7人目、援慣れしてないピュア娘でした。

いわゆるtiktokで活躍しているグループとは、別グループに所属していて、
なんかしぐさに平成・昭和感があるんですよねw

青のtiktokばかり見ている私ですが、たまにはこういう青もいいものですね。

会うのも午後の授業が終わってから。(今までの子は大体サボって来てくれてました)

出会いがしらから、人を疑うことを知らない無邪気な笑顔がたまらん!
(カバンからバキバキに盗撮されてるんですがw)

といってもルックスは平均点ではなく、しっかり一軍並みにかわいいのでご安心ください。

タッチもさせてくれないのに思わず3回リピしてしまいました。

3回分まるまる動画に収めているので44分の長尺です。パンティも3日分見れます。

1日目:待ち合わせ→パンティ逆さ撮り→ファミレスでローファー脱いであぐらをかく無邪気さ→机の下をたっぷり頂きました

2日目:ショッピング→文房具コーナーでかわいいバインダー買ってあげる→かがみのどエグイパンチラ撮れました。

3日目:車でドライブ→初めてらしくはしゃいでてかわいい
→写真撮らせてくれと頼む
→パンティ見られるのは嫌がられたので、自分でスマホをスカートの下に突っ込んで自撮りしてもらう。これたまらなく興奮した。
→触るの断られたので、自分でシゴいている所を見てとお願い。
→目を背けて恥ずかしそうに顔を赤くしてるのがめちゃくちゃタマラン。
→思わず暴発。スカートにぶっかけ。カーディガンにまでぶっ飛んでかかる。
→そこまでキレてない。めちゃめちゃいい子。

続きは後半で・・・

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 1.5GB
ながさ : 44分
1920×1080

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【Tags】 パンチラ 盗撮 素人 個人撮影 下着 学生風 盗撮風 お尻 制服 ぶっかけ
Product id 794996
File Name 7-1s.mp4
File Size 1.42 GB
Registration Date
Page View 8,284
Consignors Info
Name:蒼い彗星
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.