Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人交渉】ノリノリハリツヤ茶髪ショートカット制服コス【セクハラ】

800円

【素人交渉】ノリノリハリツヤ茶髪ショートカット制服コス【セクハラ】
【イメージを拡大】

都内を拠点に撮影を行っている変態カメラマンです笑
主にコスプレイヤーさんなどを中心にスタジオ撮影しています。

今日撮影したコスプレイヤーさんは
肌のハリツヤのある茶髪ショートカットの娘で
撮影中もノリノリで気さくだったので楽しく撮影していました!

そのままの流れで撮影終了後、録画モードにして交渉開始!!!

嫌がられるかと思いきや、表情、声音は満更でもなさそう、
撮影中に仲良くなってよかったと心の底から思いました笑笑

そんなこんなで胸チラをGET!!
続いて制服を上げてもらって胸とブラと乳首を収めることに成功しました!

最後にスカートをたくし上げてパンツにカメラを近づけていく、、、
見せつけっぽい感じの可愛いパンツも撮れ非常に満足です。

終始ノリノリで撮影させてくれたおかげでいいものが撮れました!
みんなこれぐらいノリノリだとお財布に優しいのに、、、泣


■収録時間:4分38秒
■解像度:1920x1080

*身バレ防止の為音声ピッチ変えてます。
*一部音声カットしています。
*本作品はフィクションです。
*本作品の転売・二次使用を禁じます。

【タグ】 胸チラ パンチラ 交渉 制服 おっぱい 下着
商品番号 798678
ファイル名 hentaicamera3.mp4
ファイルサイズ 340.78 MB
商品登録日
総閲覧数 744
アップロード会員情報
アップロード会員名: 変態カメラ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.