Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#088

1,290円

記録日誌#088
【イメージを拡大】

※こちらの商品は【さわさわ記録日記186】【さわさわ記録日記187】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。

----------

お待たせ致しました!
ツイッターでつぶやいていましたパンチラ女子〇生の動画を公開です!

目の前で堂々とパンチラさせて階段を上っていく女子〇生...
最初は何事かと思いましたが滅多に見れないほどのパンチラに誘われてしまいつい別日に追いかけてしまいました。。。
顔つきはひよこ系というよりは可愛いらしくちょっとタレ目な感じがいい。そして何より、おっぱい大き目。。。胸に食い込むバッグの持ち手がやばすぎて頭の中おっぱいでいっぱい。。。
でもいきなり胸を触るわけにはいかないので、パンチラで見たあのお尻を頂きます…

お尻のラインに沿って、スカートの上からまずはナデナデ。。。
なかなかのボリュームで触りがいたっぷり。さわさわに触られてるのがわかったのか手を払おうとするも私の手に届かず…残念でした。
それ以上騒ぐそぶりもないので、お尻の生肌を堪能しながらお尻をモミモミ…
柔らかさの中に張りがあって…それでいてつるつるな肌…あーもうチンポ爆発しそう。。。

でも、さっき見たこの娘のおっぱいが気になっちゃって…半ケツにしてやって、お待ちかねのおっぱいを頂きます…
プニ…
嫌がるようにカラダをよじるけど…騒ぐ様子がないのでもっと触る…
ムニっ…ムニムニ…めっちゃ柔らかい〜、ほんとおっぱい触っている時は幸せ。。。
手を払おうとするもお触りにビビってさわさわの手を払えないご様子…ただのOK娘じゃなく抵抗をしようとするのがまたたまんない。。。レ〇プのようなシチュエーションって燃えます。。。
さわさわの恐怖にビビりながらも体を●されている…まさにさわさわの醍醐味。。。

おっぱいの方ももみ応え十分…周りの乗客の視線もおっぱいに集まっていつでも爆発しそう。。。
指でも視線でも●されつづける女子〇生は今何を思っているんでしょうか…そう考えながら柔らかな胸をもんでいるせいか勃起したチンポが異常なぐらいにガチガチ、ガマン汁で下着グショグショ。。
この胸にちんぽはさんでしごけたらどれだけ気持ちいいか…ぶっかける想像までしちゃいました。。。

次の駅に到着するまでたっぷりと楽しんで、いざお別れかな?って思っていたら、さっきまでの胸もみさわさわを見ていたリーマンでしょうね、極上のOK娘を逃すまいとドアの前に壁になってタゲを下ろさない…
かなりの卑劣…
一度しまったドアが開いたのを見て諦められず「降ります!」と訴えるも降ろしてもらえず…
他の男も寄りだして…これはヤバイ状況に…

この続きは次の作品で公開です。


・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 学生風 パンチラ 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 美人
商品番号 799117
ファイル名 MOL-019-003.mp4
ファイルサイズ 273.11 MB
商品登録日
総閲覧数 1,312
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
4K【禁断】ホテルスタッフのお姉さんをパンチラ盗撮5
4K【禁断】ホテルスタッフのお姉さんをパンチラ盗…
記録日誌#089
記録日誌#089
4K【禁断】ホテルスタッフのお姉さんのパンチラ盗撮5 ver4
4K【禁断】ホテルスタッフのお姉さんのパンチラ盗…
記録日誌#086
記録日誌#086
記録日誌#090
記録日誌#090
【4K】ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮!5 ver2
【4K】ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮!5 …
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.