Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ショートカットの21歳女子大生が小遣い稼ぎのために撮影に応募して巨乳を揺らして喘ぐ

600円

ショートカットの21歳女子大生が小遣い稼ぎのために撮影に応募して巨乳を揺らして喘ぐ
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
海に行って日焼けをして、肌が健康的な小麦色をしています。

色々と買いたい物があるのですが、カラオケのアルバイトだけでは欲しい物が買えないので、手っ取り早く稼ごうということで応募してきました。
エッチは好きかと聞かれると、「嫌いじゃない」と言っていたので、多分好きなのだと思います。

初体験は15の時で、当時付き合っていた彼氏の家でしました。
経験人数は10人くらいです。

変わった場所でのエッチは、彼氏の部活の部室でやったことがあるということです。

服を着ていても大きいと分かる胸は、GかHカップあります。
カメラに近づいて胸の谷間を見せてもらうと、「恥ずかしい」と照れながらも谷間を見せてくれます。

下着姿になると、スレンダーボディに巨乳とボリュームのある美尻とメリハリのあるエッチな体をしています。
服を脱いだら恥ずかしさと緊張で、汗ばんできます。

背中を舐められながらブラの上から胸を揉まれると、声が少しずつ出てきます。
直接胸を揉まれると、感じて体をモジモジさせています。

乳首を舐められると、感じてしまって「ヤバイ」と言って喘ぎます。
電マをパンツの上から当てられると、腰をクネクネさせながら喘いでしまいます。
パンツを脱がすとアソコはビショ濡れで、クンニされると「ア〜、ヤバイッ」「ア〜、ダメッ」と大きな声を出して喘ぎます。

正常位で挿入されると「あ〜大きい」と言い、巨根を突かれる度に気持ち良さそうな顔をして喘ぎます。
ポストンを早くすると、声が大きくなってきて顔を歪めて喘ぎます。

バックで激しく突かれると、巨乳を揺らして喘ぎまくります。
騎上位で上に跨ると、自らイヤラシく腰を振って男根を出し入れさせて喘ぎます。
下から突き上げられると、巨乳を揺らして「気持ち良い」と喘ぎます。

最後は再び正常位で激しくハメられ、お腹の上に大量発射されてしまいました。
日焼け跡がエッチな巨乳の女子大生が、激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぐ姿は興奮します。


時間:59分47秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Gカップ スレンダー 日焼け ショートカット パイズリ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 800017
ファイル名 jd_ha_a21_rina_nt10111116.mp4
ファイルサイズ 300.01 MB
商品登録日
総閲覧数 494
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の23歳美容室受付が初ハメ撮りで彼氏以外の男根に喘いで本気汁を溢れさせる
スレンダー美巨乳の23歳美容室受付が初ハメ撮りで…
【ガチ浮気】京都のはんなり美人妻24歳 旦那と買い物中に呼び出し種付けして返す!バレないように電話させて痙攣アクメに酔いしれるド
【ガチ浮気】京都のはんなり美人妻24歳 旦那と買…
【個撮】 #24 渋谷オフパコ 都内某有名校に通う優等生 頭のいい子は性にも貪欲 騎乗位が激しすぎて何度も射精しそうに
【個撮】 #24 渋谷オフパコ 都内某有名校に通…
真面目な20歳公務員が初ハメ撮りで彼氏以外の巨根に本気で喘ぐ
真面目な20歳公務員が初ハメ撮りで彼氏以外の巨根…
【♀個人撮影】ナツハちゃん23才 モデル級美人OL☆チンポに飢えた広告代理店の肉食バリキャリOLの桃尻を野生交尾SEXで膣奥突い
【♀個人撮影】ナツハちゃん23才 モデル級美人O…
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(2)
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.