Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の22歳女子大生が面接だけのつもりが手首を縛られ巨根をハメられ喘ぎまくる

600円

美巨乳の22歳女子大生が面接だけのつもりが手首を縛られ巨根をハメられ喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
大学4年で就職も決まり、あとは卒業を待つだけのようです。

服を着ていても胸の膨らみが大きいのが分かり、Eカップの美巨乳をしており、エッチな体をしています。
もうすぐ大学も卒業だし、社会人になる前にAVに出てみようと軽い気持ちで応募してきました。

今は彼氏がいなく、もう1年くらいエッチはご無沙汰のようです。
ムラムラすると、自分の手で一人エッチをして性欲を解消しています。

これまで付き合っていた人はドSな人が多くて、首絞めや言葉責めをされるのが好きということです。
相当Mっ気が強そうなエッチな子です。

初体験はの18時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏でした。
その時に、いきなり首絞めをされたようで、初体験の時からM気質に目覚めたようです。

経験人数は5人で、周りの友達に比べると少ないということです。
エッチした人は全て付き合った人で、この撮影で初めて付き合っていない人とエッチをします。

この日は撮影だというのは聞いていなかったようで、面接だけのつもりで来ていました。
色々とエッチな質問をされた後は、ローターで服の上から胸を刺激されます。
体の感度は良いみたいで、ローターの振動と胸を揉まれるだけで、感じた表情になり声が漏れてきます。

服を捲られると、「脱ぐんですか?」と撮影が始まっているのを知らずに、まだ面接だと思っているようです。
ベルトで手を縛られ、電マをジーンズの上からアソコに当てられると、腰が動いてしまいます。
エロい顔をしていると指摘されると、「恥ずかしい・・」と言いながらも興奮しているみたいです。

ブラをズラされて乳首を露わにされると、すでに乳首はビンビンに立っています。
キスをされながら乳首を指で弄られ、「ウン、ウン」と声が漏れています。

このまま続けたいかと聞かれると「ウン」と頷いたので、ジーンズをズリ下げます。
すると、パンツにはすでに染みができるほどアソコを濡らしてしまっています。

パンツの中に電マを突っ込まれて直接アソコに当てられると、「気持ち良い」「イッちゃう」と体を仰け反らせて喘いで絶頂を迎えます。
M気質を刺激される責めをされて、興奮してアソコをビショ濡れにさせています。

正常位で挿入されると、アソコから更にマン汁が溢れてきます。
巨根で奥まで突かれると、「あ〜、ダメ気持ち良い」と喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って喘ぎ、マン汁を垂れ流します。
立ちバックでハメられてる所をカメラの画面で見せられ、羞恥心を煽られながら喘ぎまくります。

最後は再びは正常位で挿入され、顔に大量に発射され、お掃除フェラも自分からしてくれました。
面接だけのつもりだったのに、M気質を見抜かれて感じさせられ、巨根で激しく突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:63分50秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ M 女子大生 ハメ撮り
商品番号 809844
ファイル名 jd_ha_a22_kotomi_os111211.mp4
ファイルサイズ 632.79 MB
商品登録日
総閲覧数 374
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
現役地下アイドル  潮爆吹き!クッソ敏感イキすぎアクメで3発射!
現役地下アイドル  潮爆吹き!クッソ敏感イキすぎ…
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶりの挿入に顔を歪ませて喘ぎまくる
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.