Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【フェラ動画】 さとみ ちょいポチャ28才のフェラチオ・手コキ・口内射精 part.2(アップ・手持ちアングル)

680円

【フェラ動画】 さとみ ちょいポチャ28才のフェラチオ・手コキ・口内射精 part.2(アップ・手持ちアングル)
【イメージを拡大】

【フェラ動画】 さとみ ちょいポチャ28才のフェラチオ・手コキ・口内射精 part.1(固定アングル) NEW

680円

【フェラ動画】 さとみ ちょいポチャ28才のフェラチオ・手コキ・口内射精 part.1(固定アングル)
【イメージを拡大】



SNSで知り合った女性にハメ撮りを相談したところ、
顔にボカシを入れることでOKをもらいました。

早速、池袋で待ち合わせて近くのラブホへ。
ぽっちゃり豊満なボディは、好きな人にはたまりません。

普段は事務仕事で忙しく、あまりセックスをしていないと言っていましたが、
最初のキスから抱き合っているだけで股間はトロトロに濡れていました。

胸の感度が良く、軽く触るだけで息が荒くなってきて、こちらも興奮してしまいました。
最初フェラはNGと言っていましたが、ダメ元でお願いしたところ、
「恥ずかしいから嫌だけど、やってみます」ということで、
してもらいました。

自称Mと言っていましたが、言えば何でもしてくれる子でした。

2時間ほど楽しみましたが、今回は、フェラチオ〜手コキ〜口内射精シーンの固定カメラ編をアップします。


再生時間: 6m 56s
顔にはボカシが入っています。

--------------------------------------------------------------------------
当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
撮影・販売に関してモデルの同意を得ています。
第三者への譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは禁止致します。

【タグ】 フェラチオ 口内射精 ぽっちゃり
商品番号 810788
ファイル名 201702satomi.mp4
ファイルサイズ 207.64 MB
商品登録日
総閲覧数 281
アップロード会員情報
アップロード会員名: 大人の保健体育
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
同人AVサークル「大人の保健体育」です。いちゃいちゃあまあま系の作品で、女の子のエロ可愛らしさを作品で出せたらよいと思っています。

アップロード容量の関係上、Gcolleで公開しきれない作品についてはFANTIAにて公開しています(ホームページ欄のリンクからご確認ください)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.