Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ギャル系美巨乳の22歳クラブ店員が初ハメ撮りで恥ずかしいと言いながら何度も絶頂

600円

ギャル系美巨乳の22歳クラブ店員が初ハメ撮りで恥ずかしいと言いながら何度も絶頂
【イメージを拡大】

22歳のクラブ店員が初めての撮影に挑みます。
頬にピアスをしているギャル系で、上着を取るとブラが見えるエロい格好をしていて、ノリが良く性格も明るいパーティピープル系の子です。

彼氏と別れてエッチする相手がいなく、AVを見ていて楽しそうだなと思って応募してきました。
付き合っている人は遊ばないですが、彼氏がいない時はそれなりに遊んでいるようです。

初体験は16の時で、少し痛かったということです。
経験人数は5人で、もっと遊んでいるかと思ったので意外でした。

指をブラの中に入れられて乳首を触られると、照れ笑いしながらも感じています。
ブラをズラすと、Dカップの美巨乳の乳首は既に立っています。

あんまり使ったことがないという電マをパンツの上からアソコに当てられると、感じてしまって腰をビクビクさせて喘ぎ声が出てきます。
電マを当て続けられると、「あ〜、イッちゃう、イッちゃう」と言って絶頂を迎えて恥ずかしがります。

アソコをクンニされると、「気持ち良い」と喘いでマン汁が溢れてきます。
指をアソコに入れられて指マンされ、Gスポットを刺激されて喘いでしまいます。

正常位で挿入されると、すぐに快感が高まり、「イッちゃう、イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。
敏感になったアソコを奥まで突かれると、恥ずかしいと言いながら体をビクつかせて何度もイッテしまいます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って男根を出し入れさせます。
後ろに手を着いた体勢では、挿入部分を見せつけるように腰を動かして喘ぎます。

バックで奥まで激しく突かれても快感は止まらず、「あ〜、イクッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。

最後は再び正常位で激しくピストンされてイカされ、顔に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
ギャル系でノリの良い明るい子が、激しく突かれて何度も絶頂して恥ずかしがりながら喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:57分56秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ ギャル クラブ店員 ハメ撮り
商品番号 811588
ファイル名 shi_ha_a22_tsubasa_nt11111319.mp4
ファイルサイズ 616.97 MB
商品登録日
総閲覧数 229
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キュートで美巨乳の21歳女子大生が初撮影で窓際で絶頂を迎え痴態を晒す
キュートで美巨乳の21歳女子大生が初撮影で窓際で…
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイ…
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで清楚な顔を歪めて巨根の快感に喘ぎまくる
スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで…
色白美肌の28歳スタジオ受付嬢が初ハメ撮りで他人棒に何度もイカされる
色白美肌の28歳スタジオ受付嬢が初ハメ撮りで他人…
巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を奥まで挿入され悶絶
巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を奥まで挿…
【流出】サブカル系引きこもり漫画家(24) 体力0の極細スレンダーインドア娘に中出し!挿れただけで痙攣イキっぱなしになる敏感膣【
【流出】サブカル系引きこもり漫画家(24) 体力…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.