Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

セーラーの指電マ膣内エステ

1,800円

セーラーの指電マ膣内エステ
【イメージを拡大】

セーラー服を思わせる白地に紺色の縁取りが施されたコスチュームだ。エステ台に寝転ぶよう促し両手を万歳するような格好で手錠をかけ両脚を赤いロープで括り付ける。 ツーとか細い腕先から脇の下へ這わせると、それだけで莉奈の背中は弓なりになり、口元から嬉しそうに笑みが漏れだした。女の子は感じると泣き顔になる子が大半だが、この娘の場合はどうやら笑顔になるらしい。

脇腹を摘み上げ天に向かって突き出した胸の膨らみを包み込む。小さなビキニの中へ手を差し入れて揉みしだくとその下半身が物欲しげに艶めかしくうねりだすのだ。両太腿を這い上がりその中心に指先を二本突き立てる。ひとつは蜜が溢れだす膣内へ、もう片方は不浄なる後ろの穴だ。

興奮を隠しきれない甘い吐息のBGMをかき消すように、電気マッサージ器の唸りがその二穴の上部のスリットの付け根を振動させてゆく。明らかに前回よりも官能が高まっている。ぐりぐりと押し当てては芯を外し、時には膣口へと責めるポイントを絶妙に変化させてゆく。官能のバネを最大限に引き延ばし一気に振動のギアを上げ女の子の最も敏感な肉芽へと集中砲火を食らわせるのだ。ずっぷりショーツの生地ごと膣内に埋めた指先を引っ掻くように折り曲げるとその華奢な身体が弓なりになりブリッジのように下半身が浮かび上がる。無防備に突き出された女の子の痴帯の全てが捧げられるいるかのようの支配感で満たされていった。



やがて突っ張っていた弓形がガクッんと堕ちると必然的に指先がその重みで更に奥深く飲み込まれてゆく。堪らず腰が面白いように浮遊するとその膣圧が挿入された指全体をギュっと掴んで痙攣し始めた。遂に何度目かの逝き果ての終着点で莉奈はぐったりと放心状態へと堕ちていった。その姿を慈しむように、幹夫はその美しい膨らみの造形を、自分だけの所有物であるかのように撫でまわした。

23min.

【タグ】 エステ 電マ 素人 按摩
商品番号 813236
ファイル名 sjd08305.mp4
ファイルサイズ 742.41 MB
商品登録日
総閲覧数 787
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Hiroinet
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.