In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっくり見えちゃった!!

980YEN

清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっくり見えちゃった!!
Click to enlarge

久々の大ヒット!!!!

ショッピングモールを巡回していたら見つけた清楚そうなワンピースを着たJD?K?ちゃんです。

マスクをしているのは残念ですが、目元で美人のそれとわかります。派手ではないメイクですが、まつ毛が長くぱっちり二重でかなりの美形!!

派手目ギャルとは一線を画す清楚系ナチュラル美人ちゃんです。

初めはショッピングモールのベンチでなにやらカバンをごそごそしているところで遭遇。
対面ベンチで撮りを開始。
なんと生!!!(まあ私服だからそうだよなと。)
ただ、どうやらおかしい。
暑いのか、スカートをパタパタとしていました。その時にお腹の辺りまで見えたのです。(モニター上で)
もしかしたら、キャミとかを着てないのか!?
こんな清楚系でもそんなことってあるのか??
と、一瞬混乱しましたが確信を得るためにしばらく同行することを決意しました。

しかししばらくの時間帯は女性系のアパレルショップなどを点々とするので中々近寄れず、、、
そしてようやく量産系アパレル店に行きました。
ここはなんとか男性でも入りやすくチャンスを伺います。
2シーンで撮りに成功します!!
お洋服を物色中にバックからのおしりカットと、
フロントもろ差しです!!
ここで確信にかわりました!時間としては短いのですが、なんとブラまで撮れてしまいました!!!

テンションは最大限になり、もっと突っ込もうかと思いましたが、ちょっと距離感が近く一旦引きます。
次のチャンスで思いっきり突っ込んで最後にしようと決め、立ち去ります。

エスカレーターでのフロントも撮れました。
取れ高としては大きくないですが、、

その後しばらくチャンスはなく店外へ、、
足取りは駅方向へ。
これはチャンス!と僕も足取り軽く同行。

シーンとしては結構撮れました。
まずはエスカレーター、これは鉄板で純白パンツをしっかり拝めました!!!
ただエスカレーターを登ってくる人がいて収録時間としては短めです。

次に待ちシーンでは、バックからおしりもたっぷり堪能できます。小ぶりでできものとかないきれなおしりです。ぴちぴちのお肌と縫い目までばっちり見えるパンツは見どころの一つです!!
ここでフロント狙いましたが、周りの状況をみて断念。。

そして電車到着。一緒に乗り込みます!
次で終点で乗り換え駅のようで、一駅勝負。
ただ良い点は人がそこまで多くない。少なすぎず多すぎずちょうどいい人数です。

そして清楚ちゃんは立ちで車両の端の方へ。
これはチャンス!!!と、正面へ座ります。
すぐにカメを定位置へ入ればっちりのポジション確保。
ただ、モニターを見れないのが痛いところ。立ってる人からスマホはもろ見えですからw

電車は揺れが結構あってその度に足を開いて踏ん張っていますw
もう次で終点だし、揺れを理由にカメをスカートに潜り込ませました。ちょっと強引かなとは思いましたが、最悪バレてもいいやと。そのくらいのテンションになっていましたw
たまにありますね、バレたとき状況判断ができず怖いのか動けなくなる子。

ただ清楚ちゃんはずっとスマホを見ていたので気づいているのか気づいていないのかはわかりませんが顔はこちらを見ていませんでした。


そのまますぐに家に帰り映像確認をすると、、
大成功!!!
ブラまでがっつり撮れました!!!
速攻抜きましたよww


この夏最高の思い出をありがとう。
学校はじまったら頑張ってください。



----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : HD
再生時間 : 5:46
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済で同意書にサイン済みです。
・本商品には児◯ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児◯ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。

Product id 813626
File Name mm1.mp4
File Size 1.08 GB
Registration Date
Page View 1,283
Consignors Info
Name:ppz改
 All products
Self-introduction:
撮れ高と時間など考慮して値段変更しています。
過去作を絶賛編集中です!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.