Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

青チェックギャルちゃんにたまらず声かけ

780円

青チェックギャルちゃんにたまらず声かけ
【イメージを拡大】

収録数短めなので、安価です。
青チェックちゃんに出会えたのでついつい興奮して、
追い撮り〜最後は声かけをしましたw
結果は、、、シカト!!!ww
でもお顔の写真をいただきました!!!

可愛い系より美人系で、クラスで1番って感じではないですが、固定ファンがいそうw
まあ、及第点くらいです!
(特典映像にモザイクなしの顔画像も入れてますので興味ある方はチェックをmm)


ある日、渋◯センター街にて出会いました。ここではレアな青チェックちゃんに大興奮で、予定していた仕事をキャンセルししばらく尾行ですw

まずは、歩きながら後ろからそっとカメちゃんを差し込んだら、
ピンクのテカパン!黒パンじゃなくてほんとにラッキー!!

その後、
コンビニ→アパレル店→ドラッグストアと立ち寄っていますが、アパレル店のみ同行できませんでしたw

そのあとは、道端で座ってずっとスマホいじりです。
友達と待ち合わせで待っているとのこと。
声かけで得た情報はこれのみです。。。

声かけでは、ナンパを装い「なにしてるの〜」と。
まさかパンツを撮られているにも関わらず、ガン無視を決め込みます。
「友達と待ち合わせ?」と聞くと小さく「うん。」
と、スマホからは目をはなしませんw
そこでさらにフロントもろ差し!!シカトしてスマホばっか見てるので思いっきり差し込めましたww
(なお音声はカットしています。はずかいしのでw)


映像では、お顔確認のため、先に歩きシーンとスマホいじりの映像を差し込んでします!


ドラックストアでのパンツがきれいに撮れました!!



モデル数 : 1人
解像度 : HD
再生時間 : 3:37
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

※特典映像は同じ内容のHD版になります。


・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児◯ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣装は水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児◯ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。

商品番号 813630
ファイル名 oa1hd.mp4
ファイルサイズ 473.27 MB
商品登録日
総閲覧数 1,134
アップロード会員情報
アップロード会員名: ppz改
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮れ高と時間など考慮して値段変更しています。
過去作を絶賛編集中です!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
超絶美人ショップ店員さんのブルーPを逆さ撮り
超絶美人ショップ店員さんのブルーPを逆さ撮り
【身体を観察しながらオナニーさせてください】断ろうか迷ったけど気まずいので撮影した21歳高身長、結局身体を見ながらオナニーさせて
【身体を観察しながらオナニーさせてください】断ろ…
清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっくり見えちゃった!!
清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっくり見えちゃ…
【3カメ視点】美巨乳黒タイツ制服女子のスク水試着中の無防備な姿をじっくり盗撮♡
【3カメ視点】美巨乳黒タイツ制服女子のスク水試着…
クラスのヒロイン級!!新◯生?4月からの初見ギャルちゃん接写成功2日間!!
クラスのヒロイン級!!新◯生?4月からの初見ギャ…
撮影バレ!美脚お姉さん 実は変態だった 「パンティ見たかったんでしょぉ?www」
撮影バレ!美脚お姉さん 実は変態だった 「パンテ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.