Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

新、極太チンポおしゃぶり 超ミニピンクスーツ-01

750円

新、極太チンポおしゃぶり 超ミニピンクスーツ-01
【イメージを拡大】

新、極太チンポおしゃぶり 精液で顔がべたべたなの-01
1920×1080 Full HD 32分です

ご主人様はカチカチに勃起したチンポを顔の前に突き出してきます。
目の前に突き出された極太チンポを、
うっとりと見つめます。
「ああ、なんて太くてたくましい」「ビクビクと脈うって今にも発射しそう」
ビンビンに勃起したご主人様の極太チンポを丁寧にゆっくりと時間をかけて、
Nimaのお口でご奉仕させていただきます。
これから太くてたくましいチンポを、じっくりと堪能していきます。
興奮して下さったご主人様の極太チンポはビンビンで、美味しくてたまりません。
ねっとりと極太チンポに舌をからませます。
チンポが唾液でビチャビチャになるまで、ゆっくりと舌だけでご奉仕します。
それから、「Nimaのお口で咥えさせてください」とお許しをいただいたあとに、
ご主人様の足もとにひざまずき、極太チンポを根元まで咥えさせて頂きます。
極太チンポを根元まで咥えたまま、首をゆっくり振り、亀頭を喉の奥にこすりつけます。
ゆっくりゆっくり亀頭を喉の奥にこすりつけます。「ああ、おいしい」
ご主人様の亀頭を喉の奥でたっぷり味わいます。「喉の奥でビクビクしてる」
チンポを根元まで咥えたまま顔を上げ、ご主人様と目線をあわせ
Nimaのフェラ顔を楽しんでいただきます。

ゆっくり亀頭を喉の奥にこすりつけながら、ご主人様を見つめます。
チンポを根元まで咥えたままご主人様を見つめ、目で誘惑します。
亀頭をがさらに固くなるのを、喉の奥で感じます。
嬉しい。Nimaで興奮していただけて。
幸せです。おマンコがヨダレを垂らしてしまいす。
ゆっくりと丁寧に丁寧におしゃぶりさせていただき、
そして満足していただいた後、私の顔に精液をいっぱいかけてもらえます。
お口とマンコに 熱くて濃厚なザーメンをかけてもらえます。

顔についた精液は、指ですくって全部飲みこみます。
直接、口の中に出して貰える時もあります。
おしゃぶりをしている時、ものすごく感じて、おマンコがぐしょぐしょになります。
おマンコがいやらしいヨダレを垂らしてしまいす。
ヨダレを垂らしているおマンコも、ビデオに撮られます。
私は、ご主人様の精液を顔にかけられたり、飲みこんでいるとき一番興奮します。
イラマチオ 淫舌御奉仕しこみ 三時間以上ずっと、チンポを咥えたままです。
でも私はおしゃぶりが大好きなので全然平気です。

御奉仕が終わって、ご主人様に満足して頂けたら、ご褒美に極太バイブを
ヨダレでグチョグチョのおマンコに突っ込んで貰えます。
そして私が極太バイブで何回も何回もイクところもビデオに撮って貰えます。


ドクドク脈うっているチンポが大好きです。
ドクドク脈うちながら精液をふきだすチンポが大好きです。

【タグ】 着ぐるみ コスプレ 制服 超ミニスカート パンスト超ミニスカート Tバック パンチラ ガーターストッキング 女教師 OL ハイレグ レオタード 水着 露出狂 撮影会 顔面発射 口内発射 マゾ女 レースクイーン フェラチオ イラマチオ おしゃぶり ザーメン
商品番号 814512
ファイル名 New-Hardcore-Blowjob-01.mkv
ファイルサイズ 960.94 MB
商品登録日
総閲覧数 287
アップロード会員情報
アップロード会員名: Nima Pank
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
着ぐるみAVです ♥よろしくお願いいたします ♥
個人で着ぐるみAV作ってます。

https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/14406

この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.