In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ひかりちゃん《セクハラ》

1,000YEN

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ひかりちゃん《セクハラ》
Click to enlarge

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。

めちゃくちゃ美人なうえにスタイルも抜群な女の子でした。
撮影会は2回目で慣れていないと言っておりましたが、素材が良いのでどんなポーズも絵になります。

普段は大学に通っている学生さんで、彼氏とは2か月前に別れたらしいです。
こんなに美人でインスタグラマーのような容姿にも関わらず陽キャが苦手でお酒も飲めないというギャップが良いですね。
エッチな話題を振ると恥ずかしそうにしながら答えてくれる感じも最高にかわいかったです。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

水着になるとまるでグラビアアイドルのような素晴らしいスタイルをしております。
Gカップはありそうな爆乳のグラマラスボディに大興奮です。

おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
困ったような笑みを浮かべながらも拒否されなかったので軽くもみもみしちゃいました。
非常に弾力のある柔らかな触り心地が最高です。

後ろ向きに膝立ちさせてきれいなお尻も撮らせてもらいます。
ジムで鍛えているという素晴らしい形のお尻に思わず手を這わせると「触っちゃダメですよ…w」と遠慮がちに注意されてしまいました。
それでもこんなお尻を目の前にして我慢することはできませんのでしつこく手を伸ばして触っちゃいました。
しゃがませてから股間をドアップで撮影しながら太ももの付け根に手を這わせ、水着の上からクリちゃんを優しく擦ってあげる「そこはダメです…」とエッチな感じで言っていたので興奮してしまいました。。
こんなに美人な女性が敏感に反応してくれるなんて最高です。

さらに体育座りにさせて太ももを撫でさすりながら脚を開いてもらいます。
少しだけでいいからとお願いして正面からおっぱいを揉んでみると、呆れたように笑いながらも許容してくれる感じが優しさを感じます。
最高に興奮してしまい、後ろに回り込んでGカップ美乳を両手で揉みまくってしまいました。
四つん這いにしてお尻を撫でさすり、前に移動しておっぱいもたっぷり触っちゃいます。
たまらず水着をずらして乳首をぽろりさせると「ダメですよ…!撮ってないですか…?」と焦っている様子でした。
当然撮影してましたが撮ってないですと嘘をついて、キレイな乳首をコリコリ触ってみると硬くなってきたのでさらに興奮してしまいました。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
脚を開かせて水着の上からクリトリスを擦ってあげると、「ダメですよ…」と言いながらもだんだんと吐息が荒くなり感じてきているのが分かります。
目をトロンとさせながら気持ち良さそうにしておりましたので、水着をずらして乳首にもむしゃぶりついちゃいました。
最初は抵抗していたものの、しつこく舐めながらクリトリスを刺激していると身体をビクビクさせながら気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。
少し強引にキスをすると戸惑いをみせながらも少しずつ舌まで絡めてくれて最高でした!
ビンビンに勃起したちんぽを触らせると「困ります…!」と戸惑っていてかわいかったです。
ちょっとだけでいいからシゴいてほしいとお願いしたのですが、さすがにダメだったみたいで逃げるように帰ってしまいました。



※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:52:55



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 撮影会 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 815182
File Name sahia_sek_m.mp4
File Size 1.48 GB
Registration Date
Page View 1,711
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
Consignors Info
Name:セクハラ紳士
 All products
 Homepage
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【ナース見せつけ】動けない僕を跨って食い込みTバックを披露して最後には上半身を。。。
【ナース見せつけ】動けない僕を跨って食い込みTバ…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 めいちゃん《パンチラ》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 め…
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆりちゃん《セクハラ》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆ…
【流出】グラビアアイドルの面接風景1-2 衣装合わせと撮影内容の練習
【流出】グラビアアイドルの面接風景1-2 衣装合…
[Panty line floating on pita bread] ☆ Erotic ass swaying with mi
[Panty line floating on…
セクハラボディトリートメント #126
セクハラボディトリートメント #126
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.