Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな21歳女子大生が膣奥を巨根で突かれて何度も絶頂

600円

スレンダーな21歳女子大生が膣奥を巨根で突かれて何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
初めての撮影でかなり緊張しており、表情も強張ってガチガチになっています。
それでも、インタビューで話をしていくと明るく話をしてくれるようになり、天然ぽい性格も垣間見えます。

大学では教育学部で学んでいて、テニスサークルに入っています。
現在は彼氏はいないのですが、大人しそうに見えてもセフレはいるみたいです。

卒業したら奨学金の返済があり、一人暮らしをしたいのでお金が必要ということで応募してきました。
あとはエッチが好きということもあり、AVのエッチを経験したかったみたいです。

初体験は18の時で、友達の中では少し遅い方だったみたいです。
経験人数は4人で、それほどエッチの経験は多くないようです。

変わったエッチの経験はカラオケボックスでやったくらいです。
性感帯は背中とアソコの中ということです。
一人エッチの時は、電マでクリを刺激しながら指を中に入れてやっています。

服を着たまま体のアチコチを触られると、徐々に口数が少なくなってきます。
キスをするとエッチのスイッチが入ったみたいで、表情が変わってきます。

乳首を指でイジられると、どんどん固くなってきて、時折体をビクンとさせます。
肩や背中を舐められると、声も漏れ始めます。

乳首を舐めた後にパンツの上からアソコを触わると、パンツ越しにもしっとりしているのが分かります。
四つん這いになって後ろからアソコを舐められると、「あっ、それ気持ち良いっ」と背中を反らせて喘ぎます。
指を2本入れられて手マンされGスポットを刺激されると、「気持ち良い」と何度言って喘いで絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、「大きい・・」と言ってパイパンで丸見えの結合部分を凝視しています。
巨根で激しく突かれると、「あー、気持ち良い」「そこっ」「あ〜、ダメッ」と喘ぎまくります。
座位でも奥まで突かれ、スレンダーボディを震わせて快感に喘ぎます。

騎乗位で上に乗ると、自ら腰を振って巨根を出し入れさせます。
下から激しく突き上げられると、ヨガりまくってフラフラになっています。

バックでハメられて奥を突かれると、「あ〜、ダメッダメッ」「イクッ、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。
その後も、立ちバックやソファの上でのバックで挿入され、スレンダーボディを激しく突かれてイッテしまいます。

再び正常位でハメられて喘ぎまくってイカされ、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
スレンダーで敏感な体が、巨根で奥まで激しく突かれて何度も絶頂し、プライベートでは経験したことない快楽に喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー パイパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 816598
ファイル名 jd_ha_a21_sayuri_nt11131117.mp4
ファイルサイズ 601.25 MB
商品登録日
総閲覧数 374
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳女子大生ががバックで突かれて大きな声で喘いで絶頂
スレンダー美巨乳の20歳女子大生ががバックで突か…
色白美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで我慢できずに声を荒げて喘ぐ
色白美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで我慢でき…
美巨乳の20歳女子大生が羞恥心を煽られて敏感な体を弄ばれ快感に喘ぎまくる
美巨乳の20歳女子大生が羞恥心を煽られて敏感な体…
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の…
パイパン美尻の19歳フリーターが開発途上の体を巨根で突かれて初めての中イキ
パイパン美尻の19歳フリーターが開発途上の体を巨…
ピチピチパンツスーツ50_グレーパンツ接写[フルHD]
ピチピチパンツスーツ50_グレーパンツ接写[フル…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.