Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

歌手を目指す20歳専門学校生が恥ずかしがりながらも巨根で突かれて快感に喘ぐ

600円

歌手を目指す20歳専門学校生が恥ずかしがりながらも巨根で突かれて快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
見た目はギャルっぽいですが、中身は真面目で初心な子です。

音楽系の専門学校に通っていて、将来は歌手になりたいという夢を持っています。
歌手になるために海外留学をしたくて、その資金のために今回応募してきました。

半年くらい前に彼氏と別れて、今はフリーということです。
初体験は16の時でした。経験人数は8人で、そのうち付き合った人は4人でした。

AVでどんなことをするかと質問され、「セックスをハメ撮りする・・」と言って恥ずかしがっています。
性感帯や好きな体位などエッチな質問もされ、恥ずかしいことを言わされて羞恥心を煽られます。

カメラを近付けられてエッチなことを言われると、恥ずかしがって照れ笑いしています。
感じるという胸は、DかEカップと言っています。

キスをすると舌を絡めてきますが、まだ恥ずかしさは残っているようで照れています。
男優に乳首を舐めるように言われると、舌でチロチロと舐めながら、もう片方の乳首を指で触ってきます。

硬くなった巨根を咥えると、「大っきいです」と言ってジュボジュボとフェラをします。
初体験の時もフェラをしたのかと聞かれて「はい」と答えると、「16の時にチ◯チ◯咥えたんだ?」と言われ恥ずかしそうにしています。

服を捲り上げると見事な谷間をしており、乳首と乳輪も綺麗な美巨乳をしています。
胸を後ろから揉みしだかれ乳首をイジられると、恥ずかしさで戸惑いながらも吐息が漏れてきます。
ビンビンに立ってきた乳首を舐められると、息が荒くなってきます。

下着姿になると、スレンダーで綺麗な体をしており、Tバックで紐パンのエッチなパンツを履いています。
アソコをパンツの上から触られると、照れながら「気持ち良い」と言って、感じて腰が動いてしまいます。

パンツを脱いでM字開脚になり、恥ずかしい格好をさせられると、恥ずかしいとカメラの方を見られません。
指をアソコに入れられて動かされると、「アッ、ア〜」と喘ぎます。感じているのですが恥ずかしいので、必死に声を抑えています。
激しく指を動かされると、グチャグチャという音が聞こえて潮を吹いてしまい、ソファをビショ濡れにします。

正常位で挿入され、「チ◯ポ入れるの好き?」と質問され「好き・・」と答え、ピストンされるとアソコをビショ濡れにして喘ぎます。
巨根で突かれて感じているのですが、まだ恥ずかしさがあって喘ぐのを抑えようとしています。

騎乗位で上に乗ると、拙いながらも必死に腰を振ります。
バックでハメられて後ろから突かれると、美巨乳を揺らして恥ずかしがりながらも快感に喘いでしまいます。
挿入されている自分の姿をカメラの画面で見せられ、「恥ずかしい」と言いながらも顔を歪めてヨガります。

立ちバックで奥までガンガン突かれると、感じ過ぎて足腰がフラフラになります。
最後は正常位で挿入され、顔に大量に発射され、息をゼエゼエしながらもお掃除フェラをしてくれました。
スレエンダー美巨乳のエッチな体が、恥ずかしがりながらも巨根で突かれて快感に喘ぐ姿を是非見て下さい。


時間:68分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ ギャル 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 821082
ファイル名 jd_ha_a20_maria_nt11131310.mp4
ファイルサイズ 620.43 MB
商品登録日
総閲覧数 299
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の20歳専門学校生が不安と緊張の初ハメ撮りで激しく突かれて快感に喘ぐ
美巨乳の20歳専門学校生が不安と緊張の初ハメ撮り…
個撮)可愛い顔してえげつない!亀頭責めピストンフェラ
個撮)可愛い顔してえげつない!亀頭責めピストンフ…
美巨乳の21歳フリーターが久しぶりのエッチに興奮が高まり綺麗な顔を歪めて快感に喘ぐ
美巨乳の21歳フリーターが久しぶりのエッチに興奮…
【本気盗撮】余計な肉が付いていないスレンダー貧乳美女 鏡前で恥ずかしいポーズをとりながらピンピンに尖った乳首を見せつける
【本気盗撮】余計な肉が付いていないスレンダー貧乳…
すっぴんがJ○にも見えそうなほど若い激カワ美少女 未処理な陰毛とかわいらしいおっぱい 着替えからシャワーを完全盗撮
すっぴんがJ○にも見えそうなほど若い激カワ美少女…
個撮)すごい美人です!ジュボジュボピストン!スケベな音を出しながら見つめてフェラチオ
個撮)すごい美人です!ジュボジュボピストン!スケ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.