Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.115 ノーブラOLコスチューム♥素人OL ゆきえちゃん「あっ、男の人

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.115 ノーブラOLコスチューム♥素人OL ゆきえちゃん「あっ、男の人
【イメージを拡大】

どうもストロベリー大佐です!

いつかの年末のコミックマーケットで寒空の中コスプレイヤーのパンチラ写真たくさんGETしてきました( ´∀`)bグッ
そこで金属のヘアライン仕上げ大全集という謎の本を売っていた、メガネでいかにもな感じの女の子、しかし大佐Eyeでゆきえちゃんの美女度を見抜き、猛アタックで撮影会を実現させました!

話を聞いてみると普段は事務の仕事をしているOLさんで今年24才。男性経験ははぐらかされてしまいましたが、もしやユニコーン様の好物。。。?
ユニコーン様に導かれ。。。

限界突破のチャレンジしてきました( -`д-´)キリッ

それでは
★撮影スタートでーす★



緊張した様子で挨拶してくれたゆきえちゃん。予想通りの可愛さでスタイル良し子ちゃん。コミケのときとは違い美人モード全開で最高です!
厚手の服を着ていたのでわからなかったFカップのお胸に思わずカメラマンにっこりw
もちろん初めての撮影会、ポージングもわからず戸惑う様子が可愛い(*´ω`*)



撮影会はノーブラが基本だよと強く押すと、渋々ながらノーブラOK!
隠しカメラくんがオタク女子のキレイな体をバッチリ捉えてくれています!
想像以上のスタイルに右手が止まらないよぉ。。。シコシコ。。。



真面目なポートレート撮影ということなので、今年流行る予定のセクシーOLスタイル
ノーブラで先っぽ浮いてるのを凝視するとみるみるうちに先っぽがビンビンに!
ゆきえちゃんカメラマンに乳首みられて興奮してるのかなぁ。。。エッチな子だよぅ



ゆきえちゃんそんなにエッチなポーズしてカメラマン誘っちゃって。。。
ほんとはHなことに興味津々のイケナイ女の子なんだね。。。
そんなに誘惑されちゃったらカメラマンもう我慢出来ないよぅ。。。
「ムニュ♡」
おっぱい完全に揉まれてるのに顔を真っ赤にし、目をそらしながら耐えるゆきえちゃんの姿最高だよぅ。。。
もっともっとエッチなゆきえちゃん撮ってあげるからね。。。



もはやカメラマンの言いなり状態のゆきえちゃん。

キレイなFカップのお胸を露出し、おとなしいひよこが自らパンツを食い込ませちゃう。。。

静寂の中、カメラのシャッター音だけが響く

パシャパシャ。。。

眉をくの字に曲げ涙目でこらえるゆきえちゃん。

「最後に写真じゃ撮らないけど。。。」

そういって抵抗できないゆきえちゃんのパンツに。。。

続きは本編で!

いやぁおとなしいオタ女子ってほんっと良いもんですねw
そんな子が自らいやらしいポーズを。。。思い出すだけで勃起とまらないよぉ。。。

【タグ】 素人 個人撮影 高画質 巨乳 コスプレ 美人 着替え 隠し撮り 可愛い 下着
商品番号 821193
ファイル名 115.mp4
ファイルサイズ 622.32 MB
商品登録日
総閲覧数 464
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.