Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

21【強烈】OL様2人組前編。キレながら仕事終わりの足匂い責めと顔踏み SALE

3,500円
2,000円

21【強烈】OL様2人組前編。キレながら仕事終わりの足匂い責めと顔踏み
【イメージを拡大】

※男性の顔にはモザイクはありません。
※女性の顔が写り込む際にはモザイク処理をさせていただいております。
※前編の内容が良ければ後編もお勧めいたします。

仕事終わりに

この日は僕もお二人も仕事の終わりに会おうということになりまして、

ワクワクしながら向かいました。

顔無し心の声(え!可愛い!プレイじゃなくて普通に遊ぶってのでもいい!)

このお二人と街を歩いているだけで、なんていうか優越感を得られるようなルックスです。

そして合流してもう一つ嬉しかったのは、お二人ともストッキングを履いていることでした。

一応履いてきていない時のために自分でも用意してたのですが、お二人が仕事で履かれていたストッキングをそのまま嗅ぐことになりました。

twitterでも言いましたが匂いというより「蒸れてる感」が好きなので。

顔無し「脱ぎたてがいいです。」

仕事でずっと履かれていたであろうヒールを脱ぎ、

つま先を鼻へ押し付けます。

蒸れてる感とともに結構濃いめの匂いが。。

反射的によけてしまう僕。

その反応をみて2人はいきなりほぼMAXでキレてきます。

なんというか、まだそんなにMのスイッチ?が入る前に気づけば目の前のお二人は切れている。

そんな状態で

OL様「もうええから早く寝転べ。」

常にかなり強烈な責めが続きます。

怒られるし、手加減0だし、

蹴りとかマジで当たりどころ悪かったら普通に骨折れます。

てかこのプレイの翌日顔めっちゃ腫れてましたからね笑

もう本当に、、

恐かった。。

まぁこの動画を後で見た時に、めっちゃ興奮しましたが。

プレイ中、興奮は皆無で、恐怖オンリーです。笑

時間:約23:39

※本編の男性の顔にはモザイクはありません。
※女性の顔が写り込む際にはモザイク処理をさせていただいております。
※前編の内容が良ければ後編もお勧めいたします。

【タグ】 OL パンスト ストッキング 黒スト 顔踏み M男 匂い
商品番号 825208
ファイル名 two01.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 3,513
アップロード会員情報
アップロード会員名: 顔無し
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: nylon.face.trample@gmail.com
自己紹介:
はじめまして。

パンスト足で顔を踏まれるのが好きなM男です。

これまで200名以上とプレイしてきました。

プライベートな踏み付け、足舐め動画などを公開してまいります。

こちらに載せていない動画もございます。
是非ホームページよりご覧くださいませ。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
21【強烈】OL様2人組後編キレながら顔踏みと蹴りとつま先突っ込み
21【強烈】OL様2人組後編キレながら顔踏みと蹴…
【16】可愛い方の網タイツで顔面踏みつけもつま先突っ込みも容赦なし!
【16】可愛い方の網タイツで顔面踏みつけもつま先…
【画像+動画】24才休日OLさんの重ね穿き靴下!黒タイツ!汗っかき素足!生パンチラ!Eカップ谷間!生半ケツ!
【画像+動画】24才休日OLさんの重ね穿き靴下!…
【22】身長170cm超美脚パンスト足を喉の奥まで突っ込まれた
【22】身長170cm超美脚パンスト足を喉の奥ま…
⭐︎M男くんに2人で足の臭いを嗅がせる❤︎
⭐︎M男くんに2人で足の臭いを嗅がせる❤︎
25【強烈】-後編- M男さん号泣OL様2人でキレながらの顔踏みと蹴り
25【強烈】-後編- M男さん号泣OL様2人でキ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.