Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験人数1人の20歳女子大生がこれまで味わったことがない快感に何度も絶頂

600円

経験人数1人の20歳女子大生がこれまで味わったことがない快感に何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
色白でスベスベの肌をしており、ミニスカートから覗く生足がなんとも言えずおいしそうです。

大学は女子大で、アルバイト先も女の人ばかりで、出会う機会が少ないようです。
性格も人見知りで、彼氏が欲しいなと思っても中々できないみたいです。

女子ばかりの学校で過ごしてきたので、男の知り合いが少なく、付き合ったのも1人だけです。
経験人数はその1人だけで、エッチの経験が少なくもっと色んな体験をしたくて今回応募してきました。

AVはたまに見ることがあり、見ているとムラムラしてきて一人エッチをしてしまうということです。

エッチの経験自体が少なく、撮影も始めてなので、かなり緊張しているみたいです。
但し、体の感度は良いみたいで、耳をなめられるとすぐに声が漏れてきます。

服の中に手を入れられて胸を触られると、敏感に反応してしまい、乳首がすぐに立ってきます。
指で乳首を弄られると、気持ち良くなって体をビクビクさせます。
乳首を舐められると、喘ぐのを我慢しようとしますが、感じてしまって声が出てしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、腰が動いてしまい、しっとりと湿ってきてパンツに大きな染みができてしまいます。
いつから濡れていたのか聞かれると「最初から・・」と言っていて、インタビューの頃から興奮して濡らしてしまっていたようです。

パンツをズラしてクリを弄られると、腰がクイックイッと動いてしまいます。
指を早く動かされると、すぐにイッちゃいそうになります。

クンニされると、「あ〜、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
本気汁でヌルヌルになったアソコは簡単に指が入ってしまい、手マンされると「イクッ、イクッ」「ダメッ」と言って連続して絶頂を迎えました。

正常位で挿入されると、ゆっくり出し入れされただけで「気持ち良い」と感じてしまいます。
ピストンを早くされると喘ぎ声も大きくなり、「ちょっと潮が出ちゃったかも・・」とアソコがビショ濡れになります。
そのまま突かれ続けると、ピュッと勢いよくハメ潮を吹いてしまいました。
気持ち良くなって我慢ができなくなり、潮を吹いてしまい、ベッドのシーツや履いていたパンツがビショ濡れになってしまいます。

バックでハメられると、突かれる度に甲高い声を出して喘ぎまくりイッテしまいます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を上下させて巨根を出し入れさせます。
下から突かれて奥を刺激されると、「ダメッ、ダメッ」「イクッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
後に手を着いてGスポットを下から突き上げられると、白濁したマン汁を溢れさせて顔を歪めて喘ぎまくります。

背面騎乗位でハメられた後は測位と背面測位で挿入され、Gスポットを突かれて喘ぎまくり朦朧としています。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は初めて出されたという顔に発射され、虚ろな目をして顔に白い液体を付けたまま、お掃除フェラもしてくれました。
経験人数1人の初心な女子大生が、これまで味わったことがない快感に喘ぎまくりなども絶頂を迎える姿を是非見てください。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 染みパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 826688
ファイル名 jd_ha_a20_mao_nt11141017.mp4
ファイルサイズ 544.56 MB
商品登録日
総閲覧数 300
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも体は敏感で気持ち良くなり連続して絶頂
教師を目指す20歳女子大生が恥ずかしがりながらも…
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突かれ繰り返し絶頂
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突…
スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダー美乳の26歳受付嬢が初ハメ撮りでアソコ…
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい喘ぎまくり何度も絶頂
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい…
大人しそうな巨乳の25歳が初ハメ撮りで日焼け跡が残るエッチな体で喘ぐ
大人しそうな巨乳の25歳が初ハメ撮りで日焼け跡が…
【個撮】No148 美羽ちゃん18歳 経験少ないけどエッチに興味津々な美○女に玩具フルコース攻め
【個撮】No148 美羽ちゃん18歳 経験少ない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.